第19話

🧸🌈
448
2023/09/09 08:00
(なまえ)
あなた
なんでッ
そう言い出すあなたの下の名前はいつもより儚く、悲しみに満ちていた
(なまえ)
あなた
なんでッ神と紫耀と優太がいつもこんな目にあわなくちゃいけないの??
俺だってそう思う、メンバーと離れたくないしもう一緒に歌えないなんで考えただけでも涙が出そうだ
(なまえ)
あなた
意味がわかんないよッ
俺があなたの下の名前の名前を呼ぼうとしたその瞬間、
岸優太
岸優太
あなたの下の名前…
岸くんが言った、
1歩遅かったみたい、
もう少し早かったら呼べたかもしれない、と思っていると
永瀬廉
永瀬廉
何めそめそしてんねん、
廉じゃないように見えた、
これまでアイドルを共にしてきたあの廉じゃない
そのの奥には悲しさや虚しさ、悔しさなどの感情があったように見えた
あと、愛しい人を見るような瞳、
そんな瞳が出来る廉が憎く、俺は好きになって貰えないのだろうかと
悲しい気持ちで押しつぶされそうになっていた
(なまえ)
あなた
廉…
そうあなたの下の名前が廉のことを名前で呼んだ時、ビクッとした、
理由は分かってる
好きな人の口からライバルの名前が出たからだ
余裕のない男みたいな感じでカッコ悪く自分を感じる
でも内容は想像通りとゆうか、
廉の言葉に等しい回答が帰ってきた
(なまえ)
あなた
なんで廉は平気なの??
正直、俺もそう思う。
でも、俺は分かっちゃうんだ
平気なフリをするのが上手い廉、
昔からそう
俺らよりダンスが劣っていたと廉が思っていた時、
平気なフリして本当は悔しいのに今すぐ泣きたいのに
我慢して笑顔見せて
残って自主練してたことだって知ってる
教えてあげようと思った時もあったっけ?
負けず嫌いなのかプライドが高いからなのか分からない
けど、呆気なく断られたなぁ
なんて思い出してると廉の怒声が楽屋に響き渡った
永瀬廉
永瀬廉
俺やって平気ちゃう!
あなたがまだ日本にいる時、末っ子組の喧嘩は日常茶飯事だった
だが、ここまで怒っている廉を見たことがない
周りのメンバーを見渡してみたが
いつもは呆れ笑いをしているメンバーでも
この時だけは静寂に包まれていた
みんな顔がこわばっていたのだ
その静寂に包まれている楽屋に廉の静かな
静かな透き通る声だけが響き渡った
永瀬廉
永瀬廉
みんなに心配かけへんようにしててん
永瀬廉
永瀬廉
なんでわかってくれへんの、?
永瀬廉
永瀬廉
俺ら高校からの仲やん
ずきっと来た気がする、
何度も言うけど廉はあなたのことが恋愛的に好きで
多分その高校から
毎日あなたにアピールして努力を重ねてきた廉、
そしてこないだあなたのことを好きになった俺、
比べただけでも泣きそうだ
これ以上はやめておこう

プリ小説オーディオドラマ