第22話

🧸🌈
327
2023/12/16 14:00
そうやってみんなで感動していると突然ドアが開いた
まね
まね
聞いて!!
そこには俺らのマネージャー
次に発した言葉に俺らは驚きを隠せなかった
まね
まね
脱退!無くなったって!
(なまえ)
あなた
、、ほんと!?
みんなで顔を見合わせる
でも、廉とは目が合わなかった
まぁ、そんなこんなで各々家へ帰っていく
そんな中、すごく気まずい俺たちだけが残された空間
多分俺が気まずさを醸し出してたんだと思う
目が合って気まずくなったり、まぁ相当気まずかったので
俺は寝室に行くことにした。
そしたらあなたがランニング行ってくると俺に告げて家を出て行った。
そして30分後
電話越しの岸くんから告げられたのは
あなたが倒れた、というものだった
俺は直ぐに薄手の上着を着て家を出た
そして車に乗りこみ病院まで車を走らせた

プリ小説オーディオドラマ