第21話

🧸🌈
418
2023/10/15 06:00
(なまえ)
あなた
れ、
永瀬廉
永瀬廉
あなた!ごめん…
(なまえ)
あなた
私こそ…ごめんなさい!
俺は感情が込み上げてきたのか分からないが
不意に
『あなた、かっこよかったよ』と言った、そしたら
King&Prince
King&Prince
あなた、かっこよかったよ
みんなが被った、、!
これは俺の中で軌跡と化している
(なまえ)
あなた
ありがと、
みんながびっくりしているとジンが
神宮寺勇太
神宮寺勇太
やっぱりキンプリにはあなたがいないとダメだ笑
それに続き廉が
永瀬廉
永瀬廉
どんなときもあなたの下の名前がいるからって頑張れた
多分これは廉の本心だろう
愛の告白をしたようなスッキリとした廉の顔
心がモヤモヤする
髙橋海人
髙橋海人
批判されても頑張って藻掻く姿、ほんとにかっこいいよ
それは俺も思う((
岸優太
岸優太
あなたがいるから俺らのアイドル人生救われたんだ、
普段おちゃらけているからこそ感動する俺らキンプリの言葉に
あなたは今すぐにでも泣きそうな顔で俺らを見つめていた
今すぐに告白しろと言われたら無理だけど
俺も廉のようにありったけの言葉で
本心を伝えよう
そう思い導き出した答えは
平野紫耀
平野紫耀
あなたは俺らの姫だよ
これに尽きた
俺にとってもあなたは姫で
キンプリをとっても姫
これで廉も察したのだろうか
こちらをまじまじと見てきた
いいことゆうやん、の視線なのか
お前もか、の視線なのか
それはまだ分からない

プリ小説オーディオドラマ