第12話

テスト①
102
2024/06/10 14:19
pkt
……あの
(なまえ)
あなた
ん?
どした?
pkt
共辛日記、どこに出せばいいですか?
(なまえ)
あなた
あ〜……交換する?共辛日記
pkt
え?
(なまえ)
あなた
あぁ、別に嫌だったらいいんだけど……
pkt
……良かったら交換してください
(なまえ)
あなた
ありがとう
(なまえ)
あなた
いつから書き始めたの?
pkt
中2です
(なまえ)
あなた
あ〜じゃあ私の長いかも。
pkt
なんで?
(なまえ)
あなた
小6から書き始めてるからさ……
pkt
長いですね
(なまえ)
あなた
HAHAHA












『〇月‪✕‬〇日
我々ださん達とマイクラをやった。すごく楽しかった。時間を忘れて遊んでいた。
学校では、いつも通り『影』としてやっていた。でも、僕の学年には1人、『レズ』って呼ばれている人がいた。1番最初、『レズ』の意味がわからなくて調べた。調べると『レズ』は『女性なのに女性が好きな人』らしい。少し混乱した。でも、少し興味も沸いた。少し話してみたいな。』










そう思って貰ってるなんて。
(なまえ)
あなた
……レズのこと…引いた?
pkt
……最初は
(なまえ)
あなた
……そぉ
(なまえ)
あなた
……これからさ、鉢合わせしたら『共辛日記』交換する?
pkt
え?いいんですか?
(なまえ)
あなた
うん
あとタメ口呼び捨てで
pkt
分かり、分かった
(なまえ)
あなた
WWWWこれからよろしく
pkt
うん














キーンコーンカーンコーン
(なまえ)
あなた
あっ……チャイムなっちゃった
pkt
……LI〇E繋げない?
(なまえ)
あなた
まじで!?
繋げよ繋げよ!
pkt
うん













(なまえ)
あなた
ありがとう
pkt
うん
テスト頑張って
(なまえ)
あなた
〜!!!ありがとう


















ガラガラ
いじめっ子(1-女)
……ヒソヒソ
いじめっ子(2-男)
ヒソヒソ
先生
あなたの名字、白尾席座れ
(なまえ)
あなた
はーい
pkt
はい
先生
今からテストを配る。
カンニングなどは監視カメラが見ているからすぐバレる。何かが落ちた時は先生に言うように
先生
ではよーいはじめ
いじめっ子(2-男)
……カキカキ
MOB
カキカキ
いじめっ子(1-女)
…………カキ
pkt
カキカキカキカキ
(なまえ)
あなた
カキ……カキカキカキカキ

















先生
終わり。回答用紙だけ先生に渡せ
先生
それらは自由に休み時間だ
いじめっ子(2-男)
テストどうだった?
MOB
全くだった
いじめっ子(1-男)
やばWWWW




いじめっ子(1-女)
テストどぉ?
いじめっ子(2-女)
絶対無理だった
いじめっ子(1-女)
だよねぇ
(なまえ)
あなた
……てくてくてくてく
pkt
!……てくてく













保健室
(なまえ)
あなた
ふぅ……ゆっくり出来る
pkt
テストどうだった?
(なまえ)
あなた
普通くらいかなぁ……良くも悪くもない
pkt
僕も
(なまえ)
あなた
だよねぇ














pkt
もうそろそろ行こ
(なまえ)
あなた
あぁ、先行っといて、後から行くわ
pkt
分かった








(なまえ)
あなた
そろそろ行こ









ぬすぃ
まじ寝れぬ

プリ小説オーディオドラマ