第17話

らおさんへ!
28
2023/06/25 00:49
作者
作者
行きます
メイクザ・ルナ
メイクザ・ルナ
名前:メイクザ・ルナ
性別:女子
性格:誰にでも優しくできお相手や、お相手以外からのお願い事や、頼み事はすぐやろうとするがたまにお相手から注意を受けることも....
クラス:2‐D
種族:妖精の様な人間
相手:フロイド・リーチ
呼ばれ方:クジラちゃん
呼び方:フロイドくん フロイド
寮:オクタヴィネル
部活:バスケ
ユニーク魔法1.:Alephhorseアレフホース
ユニーク魔法詳細:この魔法は人間の時しか使えない
ユニーク魔法説明:相手の恋愛対象が分かる魔法だがあまり知られたくない者が多いのであまり使わないようにしている
ユニーク魔法2.:youareperfectultimate君は完璧で究極の
ユニーク魔法詳細:この魔法は妖精の時しか使えない
ユニーク魔法説明:応援したいと思った時に使うユニーク魔法と言うよりかは得意魔法に近い感じ
サンプルボイス⬇️((妖精の時
1.『フロイドくん!ダメですよ!そんな事しては....』
2.『フロイドくん....少しは構ってください!』
3.『....今日のフロイドくんなんだか元気ない?
大丈夫ですか?』
サンプルボイス⬇️((人間の時
1.『フロイド〜大丈夫〜?』
2.『フロイドー今度のテストでわかんないとこあるから教えてくれない?』
3.『はぁ〜....んもー!そんなに私といるのが嫌?確かにそれは知ってるけどさ....』
その他:((人間の時⬇️
ジェイドくんやアズールくんと一緒にモストロラウンジで働いている
その他:((妖精の時⬇️
昔優秀な妖精達に虐められた痣が体のあちこちにできている
フロイドはとても気にしてる様だが本人は何ともないと言っている
吹き出しの色:ダークの青
アイコン⬇️
作者
作者
妖精の時
作者
作者
人間の時
作者
作者
入り切らなかったユニーク魔法の呪文
人間の時と妖精の時⬇️
メイクザ・ルナ
メイクザ・ルナ
『貴方は一体誰が好きなのかな?Alephhorse』
メイクザ・ルナ
メイクザ・ルナ
『!最高!貴方とっても素敵よ!そんな貴方を私はいつでも応援するわ!youareperfectultimate』
作者
作者
これでお願いします!
作者
作者
色々付け足してしまいすみません💦

プリ小説オーディオドラマ