前の話
一覧へ
次の話

第20話

♡さんへ!
17
2024/03/15 08:28
ユキ・スカーレット
ユキ・スカーレット
名前:ユキ・スカーレット
性格:優しく温厚だけど怒らせてはいけないタイプ
学年:1年生
あざ:1本
寮:アドラ寮
固有魔法:スターライトツリー
詳細: 星の木が現れその木を見るといつの間にか夜になっている事が多い
その代償に魔力と体力集中力が奪われ安い
星は実になっており術者はその実を使いって戦う
実の形は自由自在に形を変えれる
杖:トランプの杖
杖の形状:♥️♦️♣️♠️が杖の頭部についている
杖の効果:「トランプゲームをしませんか?」という合図で攻撃を開始
呪文:トランプ・カード
好き:枠 黄色 「死ぬほど愛してる」と言う言葉
嫌い:枠を傷つける物 黒色 恐怖 家族
一人称:私又は僕
二人称:貴方 君
三人称:皆 皆様方
枠との関係性:恋人同士
枠の事をどう思ってるか:一生一緒に居たい
枠への呼び方:エイムズくん、フィンくん
枠からの呼び方:スカーレットさん、ユキさん
吹き出しの色:チャットの黄色
その他:感情豊かでとっても元気
枠への愛情は誰よりも1番!
枠が他の子と話してるのを見るとすぐ嫉妬ししばらく何も話さなくなるが次の日くらいには忘れている
アイコン↓
作者
作者
アイコンが2個なのは許して下さい!
※ユキのアイコンは沢山あるので欲しかったらコメントください!
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
名前:フィン・エイムズ
ユキへの呼び方はユキのプロフィールに書いてあります
ユキの事をどう思ってるか:自信は無いけど彼氏として恥ずかしくないようユキの事を全力で守りたい
吹き出しの色:ビビットの薄黄
その他:彼氏として恥ずかしくないよう自分なりのやり方でユキを守りたい
ユキからは「エイムズくんの背中ってかっこいいよね」とよく言われている
アイコン↓
サンプルボイス1
ユキのみ
ユキ・スカーレット
ユキ・スカーレット
....
ユキ・スカーレット
ユキ・スカーレット
あ!エイムズくーん!
ユキ・スカーレット
ユキ・スカーレット
な!も〜!
ユキ・スカーレット
ユキ・スカーレット
( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌*)
ユキ・スカーレット
ユキ・スカーレット
エイムズくんなんかきらい!
次の日
ユキ・スカーレット
ユキ・スカーレット
おはよーエイムズくん!
ユキ・スカーレット
ユキ・スカーレット
あ!昨日の課題やった?
ユキ・スカーレット
ユキ・スカーレット
私わかんないとこあってさ〜
サンプルボイス2
会話内容は1と同じですが少し変えてます
会話文
ユキ・スカーレット
ユキ・スカーレット
....
ユキ・スカーレット
ユキ・スカーレット
あ!エイムズくーん!
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
wでさー?
ユキ・スカーレット
ユキ・スカーレット
な!も〜!
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
?あ!スカーレットさん!
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
どうしたの?
ユキ・スカーレット
ユキ・スカーレット
( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌*)
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
ユキ・スカーレット
ユキ・スカーレット
エイムズくんなんかきらーい!
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
えぇ?!!
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
ご、ごめんね?
ユキ・スカーレット
ユキ・スカーレット
やだ!
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
....どうしたら許してくれるかな....
ユキ・スカーレット
ユキ・スカーレット
....( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌*)
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
ほんとにごめんね?
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
これからは気をつけるよ
ユキ・スカーレット
ユキ・スカーレット
ほんと?((不貞腐れた感じで
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
うん!ほんと
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
だから許してくれる?
ユキ・スカーレット
ユキ・スカーレット
....やだ
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
wわかった
次の日
ユキ・スカーレット
ユキ・スカーレット
おはよー!エイムズくん!
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
あ、おはよーユキさん
ユキ・スカーレット
ユキ・スカーレット
あ!昨日の課題やった?
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
うんやったよ
ユキ・スカーレット
ユキ・スカーレット
私わかんないとこあってさ〜
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
あ〜なら僕が教えようか?
ユキ・スカーレット
ユキ・スカーレット
ユキ・スカーレット
ユキ・スカーレット
ほんと?
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
うん!
ユキ・スカーレット
ユキ・スカーレット
ありがとうー!ほんと助かる!
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
w僕に出来ることならなんでも
ユキ・スカーレット
ユキ・スカーレット
エイムズくん大好き!
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
だ!大好きって....///
ユキ・スカーレット
ユキ・スカーレット
w
作者
作者
これでお願いします!
作者
作者
何個か勝手に追加してしまいましたが許して下さい!

プリ小説オーディオドラマ