第180話

挨拶
1,586
2020/06/18 05:01
『 花瀬優役の一之瀬です
  精一杯頑張るので宜しくお願いします 』





高橋 『 立花悠役の高橋恭平です宜しくお願いします 』





佐野 『 花瀬靖役の佐野勇斗です宜しくお願いします 』




坂口 『 七瀬光役の坂口健太郎です宜しくお願いします 』





スタッフ 『 メインメンバーはこちらの4人になります。 』





今田 『 三波尚役の今田美桜です宜しくお願いします! 』




小坂 『 笹野藍役の小坂菜緒です宜しくお願いします。 』





スタッフ 『 とりあえずはこのメンバーでやってきます宜しくお願いします 』





全員 『 お願いします。 』




監督 『 え、っと僕のしたいことはすべて台本に書いてあるので目を通してもらえたらと思います。えー、来月から撮影を始めようと思いますので準備してきてください。では、解散。 』




プリ小説オーディオドラマ