前の話
一覧へ
次の話

第11話

けー
824
2019/02/04 08:24
あなたside













菊池「行ってらっしゃい〜」





岸「はい!!!!!!!!!!!!!」





『…………。』










ああぁあああああああぁあああああああ←





嫌だァァァァアァアァァァア←





コイツと登校なんてホンマにヤダァァァァァ←


























コイツと歩き始めて3分…





もう、嫌だ←





だってさ、?!何か、横歩いてくるんだよ?!





私は20メートル離れたいんですけど!!!!!←











『あのさ、近くない?』





岸「え?そう?」





『うん』





岸「えー?別に大丈夫っしょ!!!!」





『…私が大丈夫じゃない、!』





岸「え?何で??」





『隣に猿がいるから』





岸「だから、猿じゃないって!!!!!」





『や、アンタは猿だね!!!』





岸「猿じゃない!!!!!!!」





岸「俺は正真正銘人間ですー!!!」





『あー、もう!!!!キーキーうるさいなぁ!!』





『檻にでも入ってろ猿!!!!!!!』












とか言ってみたら、





めっちゃビックリしてますよみたいな顔してるんですけど…





え?何?!何があった?!?!?!












『…何さ、?』





岸「…ビックリしたぁ!!!!!」





『…は?』





岸「や、あなたちゃんがこんなに言う人だとは思ってなくて!!!」





『は、はぁ、??』





岸「何か、そっちの方がいいッスね!!!」





岸「素のあなたちゃん見れた感じ!!!!!」





『何か、それはそれで私は嫌なんだけど…』





岸「だって、最初は俺この子静かだなーって思ってたんだけど」





岸「こんな喋ってくれるとは、!!!!」





『……だって学校うるさいんだもん』





『男子は色々キモいし?女子は私が立っただけでキャーキャー!』





岸「…それはヤバいっすね」





『でしょ!?!?』





『だから、アンタもそんな感じだと思ってたけど』





『まだマシの方だったわ』





岸「……何か、嬉しいッスね!!!『猿だけど』ちょ!」











こんなこと言ったの久しぶりだなぁ、





何か、スッキリしたわ!!!!!!!





しかも、これから我慢しなくていいんでしょ?!?!





よし!口の悪いあなたちゃんを出していきまっせー←















プリ小説オーディオドラマ