第4話

でぃー
1,070
2019/01/18 01:04
sideあなた











カシャッ!!!











よし!!キタコレ!!!!!!





うわぁー!!!笑顔最高ゥゥゥウゥゥウ!!!





え?今何したかって?





………………写真を撮りました、





でも、誰だってあの笑顔されたら撮りたくなるもん←





や、分かってるんですよ?!?!?!





でも、あの笑顔には勝てない……!!!





ちなみに、あの笑顔に負けて、





大っきいカメラを買っちゃったのは内緒←






うん、!!!みんなしー!だよ?!






言ったら、家に殴り込むからね?!←






よし!!じゃあ、撮ろ!!!!!←
















永瀬「ホンマなん?!」





カシャ!





永瀬「やめろや紫耀!!笑笑」





カシャ!





永瀬「へくちっ!!!」←くしゃみ





カシャ!













え?今日の永瀬様カッコよすぎて生きてけない…!





マジ可愛いすぎるでしょ!!!!!!!





あ、ちなみに私は永瀬様が大好きです!!!





もう、愛してると言っても過言でもない!!!





本当に好きすぎてやばい!!!!!!!



よし!!じゃあ、続けよ!!!←

















永瀬「おにぎり美味ァ!!!」





カシャ!





永瀬「へくちっ!!!」←2回目のくしゃみ





カシャ!






永瀬「それはやばみちゃんやわ!笑笑」






カs… 岸「あなたちゃん!!!!!!!!!!!」


















『キャァァァッ!!!!』


















平野「へぇ!?何今の声?!?!」←屋上を出る





髙橋「どこから?!?!」←紫耀を追いかける





永瀬「女の子?!?!?!」←2人を追いかける






プリ小説オーディオドラマ