第23話

犯人
404
2023/10/16 10:00
西畑side
今日大阪に帰る予定やったけど、この状況で帰る訳にはいかへんからもう少し東京におることにした。
俺らはカフェに来た。
西畑大吾
西畑大吾
…。
俺は近くに人がおらんことを確認して、皆に聞いた。
西畑大吾
西畑大吾
あのさ…犯人誰やと思う?
全員
(ー大吾、駿佑)
…。
皆心当たりがあるのか俯いて黙った。



沈黙の中、口を開いたのは流星だった。
大西流星
大西流星
駿…やと思う…。
西畑大吾
西畑大吾
っ…。
高橋恭平
高橋恭平
…俺も。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
俺も…。
長尾謙杜
長尾謙杜
おん…。
大橋和也
大橋和也
やんな…。
やっぱり皆思い浮かべていた人は同じやった。
西畑大吾
西畑大吾
俺もそう思う。
大橋和也
大橋和也
殺人に慣れてるし、繰り返してる…。
長尾謙杜
長尾謙杜
でも、ホンマに駿なんかな…。
高橋恭平
高橋恭平
どうやろ…。
大西流星
大西流星
駿…今どこおるんかな?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
さぁ…。
西畑大吾
西畑大吾
駿の居場所…
西畑大吾
西畑大吾
あ!!
大橋和也
大橋和也
どしたん?
西畑大吾
西畑大吾
調べてもらえばええんちゃう?
西畑大吾
西畑大吾
探偵に。
長尾謙杜
長尾謙杜
あー…確かに!
西畑大吾
西畑大吾
そうすれば駿の居場所が分かるかもしれへん。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
そうやな…!依頼してみるか。
全員
(丈一郎、駿佑)
そうやな!





~筆者より~
読んでいただきありがとうございます。
次回も是非見てください。

プリ小説オーディオドラマ