第6話

💔×6 翼竜系怪獣の襲撃
498
2024/07/02 21:28



亜白ミナ
亜白ミナ
珍しく悩んでいるな保科





保科宗四郎
保科宗四郎
、、、、、、
(一緒にご飯食べに行こうって、)
保科宗四郎
保科宗四郎
(あなたの下の名前は"レノの事"好きなんか?)






保科宗四郎
保科宗四郎
(いや、でもボクの事好きって言ったよな)
亜白ミナ
亜白ミナ
おーい聞こえてないのか??






保科宗四郎
保科宗四郎
、、、、、







亜白ミナ
亜白ミナ
、、、、(大丈夫かこいつ)








保科宗四郎
保科宗四郎
(まぁええわ)




   「「確かめに行こか」」







亜白ミナ
亜白ミナ
(、、、、、何があったんだ??)





保科宗四郎
保科宗四郎
トレーニングはかどっとるかー?






日比野カフカ
日比野カフカ
保科副隊長!おはようございます





あなた
、???





トレーニング中に来るなんて珍しい
保科宗四郎
保科宗四郎
、、、あなたの下の名前、あんた
それは筋トレっていうんか





まーた、ガミガミ言ってきた
あなた
、、がんばってまーす






保科宗四郎
保科宗四郎
なんやその舐めた返事は





キレてるキレてる
あなた
別に、放っといてください。
レノに教えてもらうもーん




市川レノ
市川レノ
(俺次こそ殺される)





保科宗四郎
保科宗四郎
、、、(またレノか)





保科宗四郎
保科宗四郎
あんた、ほんまに
ボクの事好きなんか?





、、、、、え?急に
あなた
、、、あなたこそ、
私の事好きなんですか?





保科宗四郎
保科宗四郎
、、、、




何黙りこくってんの!
あなた
人に言わす割には、
あなたは言いませんね






保科宗四郎
保科宗四郎
、、、、あんた、ええ性格してんなぁ




「「「「ジリリリリリリリ!!!!」」」」
日比野カフカ
日比野カフカ
、怪獣が出た!!






保科宗四郎
保科宗四郎
っっ!!?あなたの下の名前危ないっっ!!






あなた
え、?




後ろには怪獣が立ってた

翼竜系怪獣
翼竜系怪獣
キィィアアアアァァァ!!






あなた
きゃっ!!?、




ヤバっ連れてかれるっっっ
保科宗四郎
保科宗四郎
あなたの下の名前っっ!!!






保科宗四郎
保科宗四郎
(クソッあなたの下の名前が連れてかれるっ、)






日比野カフカ
日比野カフカ
いきなり基地に襲撃なんて、





あなた
ヤバっ、、離してっっ!!!





翼竜系怪獣
翼竜系怪獣
キィィアアアアァァァ!!!!





私をどこに連れてく気っ、








保科宗四郎
保科宗四郎
待ってろあなたの下の名前、
僕が絶対連れ戻す、!




プリ小説オーディオドラマ