第21話

うえい!!!
1,473
2021/05/31 08:46
作者ですけども
作者ですけども
ただいま!
作者ですけども
作者ですけども
おかえり!!
作者ですけども
作者ですけども
寂しいね!自問自答!!!
作者ですけども
作者ですけども
おひさぁぁぁあ
作者ですけども
作者ですけども
なんも言わずに投稿停止してごめんなさァァァァァァい!!!
作者ですけども
作者ですけども
いやはや
作者ですけども
作者ですけども
私も1学年上がり、
作者ですけども
作者ですけども
新クラスとなって
作者ですけども
作者ですけども
Switchのモンハンにどっぷりハマり
作者ですけども
作者ですけども
やらなきゃとは思いながらも
作者ですけども
作者ですけども
なんだかいつの間にかゲームしていたら一日が終わってしまい
作者ですけども
作者ですけども
そういうことなんですよ
作者ですけども
作者ですけども
いやまあとりあえず言いたいことは
作者ですけども
作者ですけども
申しわけねぇぇぇえ
作者ですけども
作者ですけども
後、愚痴?なんですけど
作者ですけども
作者ですけども
新クラス
作者ですけども
作者ですけども
クラス替えとなりました!
作者ですけども
作者ですけども
さて!先生は誰かな!○○先生がいいな!
仲いい子はいるかな!仲いい子いたらラッキーだな!
作者ですけども
作者ですけども
そして!ドアを開けると!
作者ですけども
作者ですけども
苦手な子がいっぱい!!!!なんだったら知らない子が半分くらい!!!
作者ですけども
作者ですけども
(☝ ՞  ՞)☝ヒェ!!
作者ですけども
作者ですけども
デモ3人仲いい子いるからぎりぎり
作者ですけども
作者ですけども
したらね!!!
作者ですけども
作者ですけども
先生がね!!!
作者ですけども
作者ですけども
一日に3回くらい!叱ってくるのぉぉぉ!!
作者ですけども
作者ですけども
同じことでだよ!?
作者ですけども
作者ですけども
なんで!?なんでなの!?直したじゃんんんん1回目怒ってきた時は反省したよ。でも、なんでまた!?!?みんな直ったよ!?!?どして!?!?
作者ですけども
作者ですけども
まあ怒られるってことは悪かったのかもねぇ…
作者ですけども
作者ですけども
まあ元々の先生がちょっと緩かったから感覚麻痺したかなー
作者ですけども
作者ですけども
って感じです
作者ですけども
作者ですけども
まぁ久しぶりに出てきてなんだったら最近初めてみるおって人もいるのに愚痴ってしまい申し訳ない
作者ですけども
作者ですけども
これからもしかしたら稀に顔をひょっこりはんするかもしれないのでよろしくおねしゃすって感じですよ
作者ですけども
作者ですけども
あとなんで急に出てきたかと言うと、このアプリの通知が最近になって増えてきて申し訳ないなあこれは一応顔を一回出しておかねば!!ということですよ
作者ですけども
作者ですけども
じゃあ!コロナ気をつけてくださいね!
作者ですけども
作者ですけども
ばいばーい!!!

プリ小説オーディオドラマ