第18話

16話
1,136
2021/12/25 17:56
レイジside
依頼人
何だぁ?超餓鬼ばっかりじゃねーかよ。
そう言い、持っていた酒をゴクゴクと飲む。
依頼人
ぷはぁ〜…特に超ちっこいあほ面。本当に忍者か?
うずまき ナルト
うずまき ナルト
あ〜はは〜!誰だ〜1番ちっこいあほ面って。
笑うナルトの横に無言でサスケと春野さんが並ぶ。その光景を苦笑して見ていたら、カカシにサスケと春野さんの間に連れていかれた。


その結果が

サスケ=レイジ>サクラ>ナルト

ナルトが1番低かった。
うずまき ナルト
うずまき ナルト
ぶっころーーーす!!!!
超ちっこいあほ面。それが自分のことだと気づいたナルトは依頼人を襲おうとする。それをカカシが襟首を掴んで止めた。
はたけ カカシ
はたけ カカシ
これから護衛するじいさん殺してどうする。
依頼人は酒を1口飲み、再び口を開いた。
依頼人
わしは橋作りの超名人。タズナと言うもんじゃわい。わしが国に帰って橋を完成させるまでの間、命をかけて超護衛してもらう。
は?今、命をかけるって言った?これCランクだぞ?
(依頼人=タズナさんになってます。by作者)


波の国に向けて出発する当日

今、僕はカカシを起こしている。
神梛 レイジ
神梛 レイジ
カカシ、起きて〜
はたけ カカシ
はたけ カカシ
ん〜
神梛 レイジ
神梛 レイジ
朝だよ〜
はたけ カカシ
はたけ カカシ
ん〜
神梛 レイジ
神梛 レイジ
波の国に行く日だよ、今日は〜
はたけ カカシ
はたけ カカシ
ん〜……(´-﹃-`)Zz…
神梛 レイジ
神梛 レイジ
……どうしよう…全然起きん…( ´・_・`)……( ´・_・`💢)
ついに頭に来た僕は術を使う。
神梛 レイジ
神梛 レイジ
縛血龍ばくけつりゅう
血を出し僕が唱えると血の龍がカカシを縛り上げる。
(追加した術を初めて使うのがこんなことで良いのかな? by作者)
はたけ カカシ
はたけ カカシ
うっ…な、なんだぁ!?
神梛 レイジ
神梛 レイジ
なんだぁ!?じゃないよ。いつまで寝てんだよ。さっさと起きろよ。
僕はギロッとカカシを睨む。すると、カカシは一瞬ビクッとして動きが止まる。
神梛 レイジ
神梛 レイジ
何固まってんだよ。さっさと準備しろ!!
はたけ カカシ
はたけ カカシ
は、はいぃぃ!!
僕が怒号を上げるとそれからのカカシは速かった。今まで見てきた中で1番俊敏に動いていた。少し笑ってしまったw
はたけ カカシ
はたけ カカシ
レ、レイジ?お、終わったよ?
神梛 レイジ
神梛 レイジ
じゃあ、速く行こう。朝ご飯はおにぎり作ったから、歩きながら食べて。
はたけ カカシ
はたけ カカシ
う、うん、わ、分かった…
はたけ カカシ
はたけ カカシ
(これからはもっと早く起きよう…めっちゃ怖かった ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル)




集合場所に到着。そして皆揃った。
うずまき ナルト
うずまき ナルト
よーーーし!!しゅっぱーーつ!!
春野 サクラ
春野 サクラ
何はしゃいでんの、あんた。
うずまき ナルト
うずまき ナルト
だって!俺ってば1度も里の外に出たことねぇからよー!
依頼人
おい、本当にこんな餓鬼で大丈夫なのかよ?
はたけ カカシ
はたけ カカシ
あははは、上忍の私もついてますし。(それにレイジもいるからね。)
ナルトたちを見て笑っていると何かカカシから視線を感じた。
神梛 レイジ
神梛 レイジ
!…(´・ω・`)?
はたけ カカシ
はたけ カカシ
…(*^^*)
神梛 レイジ
神梛 レイジ
(* ^∀^ *)?
何か微笑みかけてきたから、とりあえず微笑み返しといた。そんなことをしているとナルトとタズナさんが(ナルトからの一方的にだが)喧嘩をしていた。
うずまき ナルト
うずまき ナルト
俺ってばすげぇんだからな!!いずれ火影の名を語る超エリート忍者!名をうずまきナルトと言う!!覚えとけ!!!
ビシッとタズナさんに指を刺しながら言い張るナルト。
依頼人
火影っていやぁ、里1番の超忍者だろ?おめぇみてーのがなれるとは思えんが?
うずまき ナルト
うずまき ナルト
むっかー!!うっさーーい!!火影になる為に俺は!どんな努力だってする覚悟だってーの!!俺が火影になったらおっさんだって俺のことを認めざるおえねぇんだぞ!
依頼人
認めやしねぇよ、餓鬼!火影になれたとしてもな。
うずまき ナルト
うずまき ナルト
う、うるせぇ!火影になるんだ!!そんでいつか俺がレイジを守るんだ!!
神梛 レイジ
神梛 レイジ
!…フッ
ナルトが僕を守るだって?フフッ 楽しみだね。
はたけ カカシ
はたけ カカシ
! (ナルトがレイジをだと?レイジは俺が…)
いつの間にか後ろにカカシが立っていて、後ろからハグをしてくる。

ちょっと、皆の前なんですけど?w
神梛 レイジ
神梛 レイジ
カカシ?
はたけ カカシ
はたけ カカシ
・・・
神梛 レイジ
神梛 レイジ
!…フフッ 良い大人が子ども相手に嫉妬しないの。いつだって僕はカカシのものだからね。
はたけ カカシ
はたけ カカシ
!…分かってるよ…
神梛 レイジ
神梛 レイジ
フッ
可愛いなぁ、カカシはw

プリ小説オーディオドラマ