第49話

*49話*アンケート
902
2018/04/04 06:16






こんにちは!mayuです✨

















ただいま次の小説を考えている真っ最中です笑











新しい小説を考えていくにあたって









アンケートを取りたいと思います!




((特に”Q3”重要です!!))






最後まで読んでくださいっ笑笑












Q1
長編小説か短編小説かどっちが好きですか?





Q2
キュンキュン系の小説か感動系の小説か
どっちが好きですか?







Q3

次の小説、ヒロインの兄と同級生を皆さんに
決めてほしいと思います!


*ヒロインの兄《1人》
*ヒロインの仲良い同級生《1人》


をSexy Zoneの勝利君以外のメンバー
健人君、風磨君、聡君、マリウス君の中から
選んでください!


((勝利君はメインなので役は決まってます))


年齢的に
ヒロインの兄→健人君or風磨君
ヒロインの同級生→聡君orマリウス君

って感じですかねっ✨

((若干、変になりますが、兄に聡君やマリウス君
同級生に健人君や風磨君でも大丈夫です😆))




次の小説は勝利君メインでサブに選ばれた2人
って感じだと思ってください😊













他にも、次の小説に入れて欲しい話の
リクエストなどもあれば教えて下さい!







視聴数が10000を超え、




いいね❤も1000を超えました😆✨






皆さんのおかげです!ありがとうございます!








Q3のアンケートは名前を書かれた数で決めます
なのでたくさんのコメントお願いします!



コメントがないと次の小説の配役が決まりません😂笑



((コメントが無かった場合、作者が決めます笑笑))






コメントお願いします!









必ずコメント返しはします😆✨







次の話で新小説のお知らせを書くので
お気に入り⭐はそのままでお願いしますっ😆笑笑







最後に感謝の気持ちとして……


「恋を教えてくれた人」でコメントしてくれた方!!
mizukiさん
みくりさん
あかね♪さん
ナチ@蒼井翔太ℓσνє💕さん
あみさん
名無しさん
勝健風聡葉さん
ふましょりけん❤💜🧡💚💙さん
SARA🌸さん
モトキなっつ類🍬👄🦈りーすさん
大ちゃん大好きー絵美で~すさん
💙キラ💜さん
ルンルン🐼❄[ライ人]🌹さん
♬如月 沙奈♬さん
鍵谷美栄さん


((多分、全員書いたはず…
コメントしたのに書いてない!って方や
名前違う!って方がいたら教えてください😓))
たくさんの方がコメントしてくれました!

((結構、書き出すの大変だったー、😅笑))


毎回いいね❤してくれる方、
コメントしてくれる方、認知してます✨


今も見てくれてるのかな?笑笑
結構色々な事を話した方や
私の間違いを教えてくれた方など…笑


ほんとにありがとうございました!!

プリ小説オーディオドラマ