第104話

Twitter
10,054
2022/01/04 06:06
@____

仕方ないなとは思うけどやっぱり悲しすぎる




@____

ViViDの健康がsceneにとって1番
次のライブ楽しみにしてます!!




@____

これを機にViViDにはしっかり休んでほしい!!




@____

ちょっとまって、個人で生活するってことは
あなたちゃんとキムテ同棲する可能性ある?
え、絶対あるよね!?



@____

え、むり尊い。
あの2人が一緒に暮らしてるの想像しただけで鼻血出そう



@____

なんならもう一緒に住んでる説もある




@____

まだ交際して1週間も経ってないのに
皆の扱いがもはや新婚夫婦




@____

エミリアちゃんとあなたちゃんはなんか
同じマンションとかに住んでそう



@____

なんなら皆同じマンション




@____

昔のインタビューで
一家に1つあるべきもの聞かれた時にソアちゃん以外
皆ソアオンニって言ってたの思い出した我であった



@____
さすが我らがソアオンニ



@____

ソアちゃんはNiCOちゃんがほしいって言ってて
なんで?って聞かれたら
「変人が1人居た方が楽しい」って言ってたあれはもうなんか
怒ったNiCOちゃんがただただかわいい


プリ小説オーディオドラマ