第5話

設定確認済みの方
247
2023/12/26 12:35
設定等が全て把握できている方々は今のところ以下です!まだ設定いただけてない方の分は入れられてないですが、随時追加していきますので確認お願いします!



呼び方の設定やお相手様が合っているかどうか確認してください!



花穂
花穂
あのー、ベジットさん?私もそろそろまたタイムパトロールの仕事を……
ベジット4
言っただろ花穂?お前を仕事には行かせねぇ。ケガなんかしたら気が狂っちまいそうだからな
花穂
花穂
そ、そんなぁ…。

ビルス
なあ黒月、君もしかしなくてもさ…僕のこと怖いと思ってるでしょ
黒宵黒月
黒宵黒月
ううん、そんなわけないよ。ビルス様は全然怖くないよ?
ビルス
へぇ〜………ほんとに?
黒宵黒月
黒宵黒月
(なんかビルス様ご機嫌ナナメ…?)

フリーザ
天華さん、あなたまた兄さんとなにか話してたでしょう。私に隠れて浮気ですか
来栖天華
来栖天華
お、落ち着いてよフリーザ!逆に聞くけど、ボクが浮気するような女に見える!?
フリーザ
あなたが浮気をするような人に見えるか見えないか以前に、そもそも論外なんですよ。あなたはやはり私の部屋から出られないようにするべきですかね
来栖天華
来栖天華
えぇ!?そ、そこまで!?

桜月舞花
ふふふん♪
悟空
舞花、なんか嬉しいことでもあったんか?
桜月舞花
実はさっき図書館帰りにすっごい可愛い犬連れてる人と話してさ〜!ワンちゃんがホントに可愛くってぇ………
悟空
あんまオラ以外と話すなって言ってんだろ
桜月舞花
あっ………えっと…ごめん…。

影月悠斗
影月悠斗
そしたら俺ちょっと出かけてくるよ
カリフラ
…ケールんとこ行くんだろ。もうケールには連絡して「悠斗は行けねぇ」って言っといたぜ
影月悠斗
影月悠斗
カリフラ、いつの間にそんなこと…。
カリフラ
他の奴に会いに行くなって言ってんだろ…何度も言わせんじゃねぇよ…。
影月悠斗
影月悠斗
…うん、ごめん。今日は一緒にいるよ

颯来
颯来
よぉブロリー!勉強は進んでいるかな?
ブロリー(超)
颯来のことずっと考えてたから…できなかった…。
颯来
颯来
ブ、ブロリー…()

悟飯
琳さん、探しましたよ〜……どこほっつき歩いてたんです?
七瀬琳
悟飯くん…実は悟飯くんにプレゼント買いに行ってたんだ…。喜んでもらえたら良いなって思って
悟飯
えっ、そうだったんですか?な〜んだ…まあ今回だけは許しますよ
七瀬琳
えへへ…。

雷戯
雷戯
あ〜楽しかったぁ、ただいまブロリー!
ブロリー(Z)
…誰と会ってた
雷戯
雷戯
(うわっ怒ってる…。)
ブロリー(Z)
まさかカカロットやベジータじゃあるまいな
雷戯
雷戯
う、うん、はい、違いマス…(怖すぎる〜ッ!!)

プリ小説オーディオドラマ