第74話

💍
1,772
2024/04/06 14:34



夢を見た




クリーム色の髪をした人と、金髪の髪の人が、手を繋いでいるところ。



金髪の人のお腹は膨らんでいて大事そうに抱えていた



その2人の指には指輪がついていた
北島
結婚してるんですか?




顔も知らない人なのに、声をかけた
、!してるよ
女の人が答えた。
あなたはどう?
北島
わたし、ですか?
北島
幸せですよ




それだけ言って、会話は終了した。



幸せ、か ならよかったよ(笑)



男の人は微笑んだ(ように見えた)
北島
あの、知ってる人ですか?



二人の声に聞き覚えがあった。
知ってる人だよ、一番良く知ってる。
北島
いちばん、?




ようやく分かった
北島
わたし、?
気付くの遅
煽られたんだが???(
北島
…、手術はどうなったんですか
それは、あなたが起きて確認しなよ?



✘✘がいった
北島
起きるって、どうやって




未来の私がお腹をさすりながら森の方を指さした
むこう、向こうに走っていくのよ
北島
そうしたら、起きれるの?
うん、みんな、待ってるよ
大丈夫、自分を信じてね



夜久衛輔
大丈夫、辛い時間は超えてきた
夜久衛輔
ご褒美タイムだ
北島




この前、くろーが言ったセリフ



やっぱりコイツ、夜久衛輔だ(
北島
また、
夜久衛輔
ばいばーい



私は私に無言で手を振る。





少し嬉しそうな顔をしてた、







ような気がする.そういうことにする(





わたしは、全力で走る





『あなた』




『あなた』
ずっと私の名前を呼んでくれてる




手も暖かい感触がある。




涙が溢れてきて、瞬きをした時だった




泣きながら私の手を握ってる、衛輔の姿が見えた
夜久衛輔
あなた、!!



➺next❦

プリ小説オーディオドラマ