第2話

③!
740
2022/12/29 02:49 更新
あなた
結局だれか分かんなかったなぁ~
ぴいえんど(主)!
単純にリアの考えてるキャラがわからへんかった(((
あなた
引っ込んでて。
ぴいえんど(主)!
あっ
ハイ
ぴいえんど(主)!
リアまじで教えて♡
キッショ(((
先生はスモーカーです
スモーカー テカセンセー
おまえらー!
今日は転校生がくる!
クラスの野郎ども(((
まじ!?
(ロー、ルフィ、エース、ゾロ、サボ以外)
スモーカー テカセンセー
入ってこい。
ガラガラガラ

ガラガラペッじゃないからね!?(((
あなた
今日転校してきたあなたと言います!
わからないところとかも教えてくださいニコッ
クラスの野郎ども(((
カワイイイイイ!!!!!
ロー
ッ///
ゾロ
かわいいな
エース
かわい
サボ
カワイイナッ☆(((
ルフィ
ヤッタ!あなただ!
スモーカー テカセンセー
じゃあローとサボの間が空いてるから
そこで
ぴいえんど(主)!
こんなかーんじ
ぴいえんど(主)!
ナミとかロビンもおるます
ぴいえんど(主)!
ローの前がロビン
ぴいえんど(主)!
サボの後ろがナミ
ロビン
よろしくねニコッ
ナミ
よろしく!あなたニコッ
あなた
よろしくおねがいします(。・・。)
ロビン
あら
かわいい
ナミ
かわいいわね
スモーカー テカセンセー
あなたに質問があるやつはしろ
先生は職員室に行ってくる
クラスの野郎ども(((
けむりんいってらー
クラスの野郎ども(((
じゃあ質問〜!
好きな色は?
あなた
えっと。
青とか紫とかきれいな色が好きです(。・・。)
クラスの野郎ども(((
次は!
クラスの野郎ども(((
嫌いな食べ物!
あなた
な、なすとピーマン(*>_<*)
サボ
嫌いな食べ物かわいいな
ロビン
そうね
かわいいわ(真面目)
ナミ
ほんとにかわいい(真面目)
クラスの野郎ども(((
好きな食べ物!
あなた
スイーツとおにぎり🍙!
ロー
ピクッ
ぴいえんど(主)!
↑このイケメンおにぎり好きなんです
 かわいいっ
その後も
クラスの野郎ども(((
わーわー!
クラスの野郎ども(((
わーわー!
ぴいえんど(主)!
なんか言ってるって思ってくだせえ
あなた
主出てきすぎ
ぴいえんど(主)!
ごめんて
放課後までかっ飛ばして家
あなた
結局私の家まできてる笑
サボ
そりゃ
ルフィ
あなたと
ロー
話すのが
ゾロ
楽しいし
エース
俺らここに用事がある
あなた
は?
あなた
え?
ゆいと
あ、ねぇちゃん
ゆいと
なんかおばちゃんが出張に行くから
友達とか呼んどいたよって
あなた
!?!?!?
あなた
おばちゃん!?
あなたのおばちゃん
あら!あなたちゃん!帰ってきたのね~!
ちょうどだね~!
あなたのおばちゃん
あのねおばちゃん海外に出張に行くからシェアハウスしてもらいたいの〜
あなたのおばちゃん
おばちゃんの友達の子供くんたちにきてもらってるんだけど~
あなたのおばちゃん
うん!後ろの子たちね!
ロー
まさかあなたの
エース
家だとは
ゾロ
思って
サボ
なかった
ルフィ
あなたとシェアハウスできるのか!?
ルフィ
やった~
あなたのおばちゃん
あら!時間がないわ!
じゃあまた電話とかするわねー
あなたのおばちゃん
男の子たちもあなたちゃんのこと
よろしくね!
あなたのおばちゃん
じゃあねぇー
あなた
わかった!
急だけどどうにかするよー
あなた
そういえばみんな荷物は?
ロー
もう持ってきてる
ルフィ
俺もー!
サボ
俺も。
ゾロ
俺も
エース
俺も
あなた
はや
サボ
そういえばそこにいるのは?
あなた
あっ!
私の弟!ゆいとだよ!
ゆいと
こんにちは。
あなたの弟です(_ _)
ゆいと
姉がお世話になってます(⁠・⁠∨・⁠)
ロー
これからよろしく。
サボ
よろしくな!ゆいと!
エース
よろしく!
ゾロ
よろしく。
ルフィ
よろしく!ゆいと!!!!
あなた
ルフィ!
ここ外!!
あなた
ま、まぁ中入ろっか。
家の中
ロー
きれいだな
あなた
ありがとニコッ(o・・o)
ロー
ッ///
ゆいと
まぁ部屋はあるしいけるか
ゆいと
好きなところ選んで〜
ドダダダダダダダダ
ロー
速いもの
ゾロ
勝ちだ
ゆいと
そうなるとおもったw
ゆいと
じゃあサボとルフィは
セットで
ルフィ
夜こえぇからよかったぁ
サボ
ルフィもかわいいなぁ
あなた
それはわかる
ぴいえんど(主)!
部屋はこんな感じぃィィィィ
ぴいえんど(主)!
ローの横の部屋とか神すぎる
ぴいえんど(主)!
あなたちゃん争奪戦(((
あなた
じゃあご飯たべよ
あなた
もう作ったから〜
今は夜でござんす((
サボ
あなたの手料理うまそう!
ルフィ
全部食う!
ゆいと
姉ちゃんの料理うまいもんな
ロー
手洗うぞ
あなた
早くしないと冷めるよー
ゾロ
あぁ
エース
俺が1ばーん!
エース
おっせぇな
あなた
早く食べるよ!
全員 いただきます!
モグモグモグモグ
ロー
うまい
ルフィ
うっめぇぇぇえ!
サボ
おいしいლ(´ڡ`ლ)
ゾロ
うまいな
エース
おかわりぃ!
あなた
エース食べるの早すぎ!
ゆいと
姉ちゃんも太るぞ~
ルフィ
太るぞ~
エース
そ~だそ~だ
あなた
あ"?
あなた
あんたらぶっ○されてえの?
ゆいと
ヒイッ
エース
ヒュ
ルフィ
カタカタカタ
サボ
www
ゾロ
www
あなた
ゾロもサボも何笑ってんの
(ガチギレ状態)
あなた
あ~あ
私の味方はローだけかぁー
ロー
おまえらひでぇな
さっさとあやまれ
サボ
すいません
ゾロ
すいません
ルフィ
ごめんウルウル
エース
ごめん
ゆいと
あなた
おいこらゆいと
ゆいと
ヒイッ
ごめんなさい
あなた
言ってきたやつ今回は許してあげる(*^^*)
あなた
でも次はないよ(圧)
ゆいと
はいっ
エース
ハイ
ルフィ
はい!
サボ
はい
ゾロ
ハイ
ロー
おまえら馬鹿だな
あなた
女の子に太るぞとか言ったらだめだよー
あなた
最悪○ぬからねぇ~
あなた
気をつけてね!
ぴいえんど(主)!
そうそう!
私もクラスの男子に太るぞとか言われたことあるよー
頭の中でガチギレしたけどねっ☆
ぴいえんど(主)!
これガチです
あなた
ヤバw
風呂飛ばします〜
また多分あるよ
お風呂シーン
ぴいえんど(主)!
多分だよ!?多分!!
ロー
もう寝るぞ~
あなた
マ○カ長引いたねぇー
あなた
後毎回ゾロはどこ行ってんの!
ゾロ
ちゃんと操作してるが
なぜかどこかに行ってる
ゾロ
ぶっ壊れてんじゃねえの?
あなた
いやっゾロがおかしいの!
エース
方向音痴だからだろ
ルフィ
そうだなぁー
サボ
そうとしか考えようがないな~
ロー
真っ直ぐ歩いてても
どこかに曲がってるからな
あなた
やばすぎ
ゾロ
俺はちゃんと歩いてる!
ゆいと
まっ!僕がボロ勝ちだけどね☆
ロー
俺は2位
あなた
私3位
サボ
4位
エース
5位
ルフィ
6位!
ゾロ
ビリ。
あなた
www
───────────────────────
ぴいえんど(主)!
じゃ次!
ぴいえんど(主)!
リアよろ☆
ぴいえんど(主)!
ぶどうグミうま
ぴいえんど(主)!
じゃばいびー

プリ小説オーディオドラマ