第3話

⑤!
600
2022/12/29 18:45 更新
ぴいえんど(主)!
②や⑤を見たい人やまだ見てない人
ぴいえんど(主)!
ここから飛んじゃって☆
ぴいえんど(主)!
では本編どぞ!
────────────────────────
ピーンポーン
あなた
あっ!
ルフィ
きたーー!!!
ルフィ
サンジィー
ガチャ
サンジ
あなたちゃん!来たよー!
サンジ
これからよろしくおねがいします(・▿⁠・)
サンジ
料理もできるのでお申し付けもどうぞ✨
あなた
サンジくん料理できるの!?
すご~い✨
あなた
今度私にも教えて!
サンジ
メロリーン♡
いいですよぉーーー♡
ゆいと
こんちは
あなたの弟のゆいとです!
サンジ
ゆいとよろしくねニコッ
_  あなたちゃんの男だったらどうしようかと思ったよー
エース
腹減ったァー
(クソデカボイス)
ゾロ
ッるせぇー
ロー
ぅるさ
ルフィ
俺も腹減ったァー!
(クソデカボイス)
あなた
2人共うるさい!
〆てあげようか?
ルフィ
ヒイッ
エース
ウッ
朝の事が頭に浮かぶ
エース
ハイシズカニシマス
ルフィ
ウルサクシテスミマセン
あなた
よろしい
サンジ
あの〜いつもあんな感じ?
ゆいと
そうですねぇ
サボ
ほんとに困ってますよ~
あなた
サンジくん
じゃあご飯作ってもらってもいい?
サンジ
おまかせくださァい!
数十分後
サンジ
できたぜー
あなた
わー!
おいしそ~✨
ルフィ
モグモグモグモグ
ゾロ
ルフィいただきます言えよ!
ルフィ
ふぃふぁふぁふぃふぁふ!いただきます!
ロー
食べる前に言えよ
エース
ファファファニャルフィワーバカだなルフィはー
あなた
エースもだよ!
あなた
もういいや
あなた
みんなで
あなた
せ~の!
全員 いただきます!
あなた
モグモグモグモグ
おいひー✨
ロー
うまいな
ゾロ
エロコックのくせに
サンジ
あ"?
あなた
喧嘩すんなよ
サンジ
はぁぃ~
ゾロ
わっーたよ
あなた
よろしい
数分後
あなた
ごちそうさまでした!
サボ
おまえらー!
片付けろ!
ルフィ
グガー💤
エース
グガー💤
ロー
こいつらはもう知らん
サンジ
片付けてくれてありがとう!マリモ以外
ゾロ
あ"?
サンジ
あなたちゃんも!
あなた
いえいえぇ
おいしい料理ありがと(o・ω・o)
サンジ
いえいえぇ♡
あなた
じゃ私からお風呂入るねぇー
そこにいる男ども
///
言わなくて/いいっ!/いいです!
あなた
そぉ?
ロー
後毎回言うがここで脱ごうとするなっ!///
サボ
そうだぞ!
あなただって女の子だから
向こうで脱ぎなさい!///
あなた
寒いじゃん
ゾロ
///アホかお前は!
あなた
むぅ
ケチっ
ロー
早く入れっ///
あなたが風ひく!
サンジ
可愛い顔してもさすがにだめだよ!!
あなたちゃん!///
あなた
わかったよぉー
ガララ
そこにいる男ども
あいつ/あなたちゃん/バカか!
ロー
こんな
サンジ
男どもしか
ゾロ
いねぇところに
サボ
普通に服脱ぐって
エース
やべえかよ←さっき起きた
ルフィ
グガー💤
サボ
もしかしてあなた
鈍感と
サンジ
純粋が同じなのか!?
ゾロ
こりゃ
ロー
やべぇな
そこにいる男ども
(ルフィ以外)
俺があなたを/あなたちゃんを/もらう!
そこにいる男ども
(ルフィ以外)
あ"?
ロー
あなたは俺がもらう
ゾロ
いいや俺だよ
サボ
いやっ俺だ!
エース
俺がもらう!
サンジ
あなたちゃんが望むなら
でもすぐには渡したくない!
バチバチバチ💥
ガララ
あなた
ふぅー
あなた
気持ちよかったぁ~
あなた
何やってんの?
そこにいる男ども
(ルフィ以外) 
!?///
ロー
///だ か ら !
服着ろって言ってんだろ!
タオル巻いてきたらいいんじゃねぇよ!
あなた
あ///
ゆいと
姉ちゃん
何回言わす気なの?
バタバタバタ
そこにいる男ども
(ルフィ以外)
はぁー
寝る前にぶっ飛ばす
ぴいえんど(主)!
部屋変えた!
ぴいえんど(主)!
こんな感じ
ぴいえんど(主)!
じゃ
あなた
じゃあみんなおやすみ!
そこにいる男ども
おやすみ
ゾロ
一人はもう寝てるがな
ルフィ
グガー💤
ゆいと
www
─────────────────────────
ぴいえんど(主)!
んじゃリアにバトンパス!

プリ小説オーディオドラマ