前の話
一覧へ
次の話

第12話

更新止めます
58
2024/06/29 00:54
今新しい小説に力を入れたい為そちらが済んだらこっちをじゃんじゃん作っていきたいと思います!
あと昨日みた夢なんですけど、嬉しすぎたのでここでいいます
言葉では現しずらいのでここから夢小説みたいな事すると思います










自分
(グッズみてきゃっきゃしてます)
友達
(同じくきゃっきゃしてます)
🚪ガチャ
全員
全員
(入ってきたNow)
この時2人して向こうのほう見てません
全員
全員
(なんか棒立ちしてたのはぼんやり覚えてる)
友達
ねぇ__聞こえなかったのこれ可愛いくない?
声を出そうとした時
りうら
りうら
ごめんねー(2人の顔見て前通る)
自分
(驚きと感動の二度見)
友達
(見たことある顔と聞いたことある声でガン見)
りうら
りうら
(微笑んで向こう行った)
なんかゆうすけくんっぽいのがないくんに話しかけてた
自分
(6人いて気づかなかった罪悪感と存在感に固まる)
友達
(驚きすぎて同じく固まってた)
ないこ
ないこ
(私達の方に歩いてきた)
自分
(自分びっくりして友達の方に駆け寄る)
友達
**私の本名、がんば!(ないくんの方に突き放した)
ないこ
ないこ
(私を受け止めた)
自分
(自分推しの顔面が近くにあり驚きや恥ずかしさよりも先に夏サマーでのカメラに顔面突入を思い出す)
自分
(でも恥ずかしさが来て思わず口を手で隠す)
ないこ
ないこ
きみが_____聞こえないいつもありがとう___聞こえない…(泣)(耳元で吐息めっちゃ多めで話される)
自分
(推しの声と息でゾクゾクして身震い)(これまじで身震いした)
ないこ
ないこ
(最後に頭撫でてバイバイした)
自分
(パニクりすぎて耳抑えてその場にしゃがんだ)
友達
(喜んだ顔で寄ってきた)
こんな感じで目覚めました…
もう、はい
最大のファンサすぎて、
ランダムグッズでないくんが出てこないから最近拗ねてたらこの夢ですよ
夢の中で私に会いたいほど私を欲していると言う事でよろしいでしょうか
夏ツ絶対行きますからね"(泣
一般販売まで待ってください"(号泣

プリ小説オーディオドラマ