第130話

128.詳しい話
1,240
2021/04/06 09:33
〜昼休み〜




2人から詳しい話を聞かせてもらおうかな。




莉奈「そういえば、今日真里菜なんで休みなの?」




そうか、まだみんなは知らないのか。




加奈「知らn((」




縁下「退学したからだよ。」




莉奈&加奈「「はぁっ!?」」




そりゃあ驚くのも無理ないよね。




加奈「え、縁下くん、なんでし、しってるの?」




そんなに動揺するとか、、笑




縁下「なんでって、あなたから聞いたから。」




莉奈「ってことは先生にバレたんだ。」




田村は察しがいいね。




縁下「うん、あなたが先生に言ったよ。一緒に動画も提出したニコッ」




そう言って含みのある笑顔を見せる。




莉奈&加奈「「ヒッッッ」」




まぁ、脅しはここまでにするか。




縁下「そのことについてなんだけど、君たちに聞きたいことがある。」



——-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄-——
ぱんだ🐼🐾
ぱんだ🐼🐾
なんか縁下キャラ崩壊してる!?笑
ぱんだ🐼🐾
ぱんだ🐼🐾
すみません🙇‍♂️

プリ小説オーディオドラマ