第81話

運動神経なにそれ美味しいの
28
2024/06/12 08:53
優李(主)
優李(主)
あのね、元美術部という名のお喋りしかしてない部活と(本当に絵は描かなかった)
優李(主)
優李(主)
そして現在もバリバリの文化部なんすよね
優李(主)
優李(主)
体力も皆無過ぎでお母さんに
引かれてるんすよ???
優李(主)
優李(主)
分かりますか実の親に体力無さすぎやろと言われたこの気持ち((
響輝
響輝
グダグダ言ってねぇで
さっさと晒すぞ
美沙紀
美沙紀
はい、持ってきたよ
体力テストの記録という主の記憶
優李(主)
優李(主)
何そのややこしいセリフ
響輝
響輝
んじゃ晒してくか
美沙紀
美沙紀
50メートル走これは…
8.7だから8秒台か
響輝
響輝
んで問題のシャトルランだな
響輝
響輝
42回が今年の記録らしい
美沙紀
美沙紀
えーっと長座体前屈は…
記憶がかなり曖昧だね
美沙紀
美沙紀
一応40cm台ではあったらしいよ
50は超えてなかった気がするらしい
響輝
響輝
反復横跳び 55回
まぁ体力テストの結果では10点だった
唯一のやつだな
美沙紀
美沙紀
握力は右22 左24
…君右利きだよね?
優李(主)
優李(主)
左手の2回目の測定の時
嫌いな男子の顔思い浮かべた
優李(主)
優李(主)
そしたら21から24になった
優李(主)
優李(主)
右もそうすれば良かったと後悔
美沙紀
美沙紀
運動会のリレーには…
優李(主)
優李(主)
補欠しておくね☆とノリで
友達に言われました
優李(主)
優李(主)
意地でも出ませんけどね!((
響輝
響輝
クラスでは何番目に足が早いか
優李(主)
優李(主)
女子だけなら
1位 8.6秒
2位 8.7秒
2位 8.7秒
4位 8.71秒
優李(主)
優李(主)
つまり同率の2位っすね
優李(主)
優李(主)
体育祭のリレーに出るのは
1位と2位と4位の子ですね
優李(主)
優李(主)
私は拒否しました((
美沙紀
美沙紀
4位の子が陽キャで良かったね
響輝
響輝
立ち幅跳びは?
優李(主)
優李(主)
2m超えたよ☆
優李(主)
優李(主)
ちなみに反復と立ち幅はクラス女子1位☆
響輝
響輝
ムカつくから殴っていいか
美沙紀
美沙紀
やっちゃえ
冬紀
冬紀
これで体力があればマシなんだけどねぇ
あと体も硬いし
優李(主)
優李(主)
私小学から高校までで絶対に言われた
ことあるセリフがあるんです
優李(主)
優李(主)
"うさぎみたいだね"ってよく言われます
小学校
・跳び箱7段8段をぴょんぴょん飛んでたから

中学校
・クラスで馬跳びが終わるスピードがトップだった
・助走なしで馬跳びやっていた
(サボって数回で終わった人にも負けなかった)

高校生
・立ち幅跳び、反復横跳びがクラス女子1位


・焼肉に使う焼く予定のキャベツを焼く前に
全部一人で生で食べきった。
(野菜スティックポリポリ食べてたのもある)
優李(主)
優李(主)
親ちょっとよく分からん((
優李(主)
優李(主)
いやでも永遠の文化部にしては
結構いい結果なのでは((殴
響輝
響輝
主のことムカついたら殴っていいからな皆
優李(主)
優李(主)
ちな反射神経もまぁまぁいいと思ってる((
美沙紀
美沙紀
どうでもいいね
優李(主)
優李(主)
スンマセン
優李(主)
優李(主)
文武両道の女子に
なりたい人生でした((
響輝
響輝
頭足りてねぇし体力もないから不可能だな
美沙紀
美沙紀
体育と通学以外で全く動かない主には
夢のまた夢だから安心しなよ
優李(主)
優李(主)
我泣くぞ
いや、あの、結構調子乗りましたすんません((
自慢うぜぇなとか思ったら思っきし殴ってくだせぇ

プリ小説オーディオドラマ