第26話

第21話
233
2024/01/15 09:51
たっつん
たっつん
あなたの下の名前ーー
(なまえ)
あなた
どしたんたっつん
たっつん
たっつん
部屋、片付け終わった
(なまえ)
あなた
ナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧
たっつん
たっつん
こんな感じです
(なまえ)
あなた
さっすが大工
たっつん
たっつん
いいやろー
(なまえ)
あなた
ありがとう♡(レオの声)
たっつん
たっつん
プシュー꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱
シヴァ
シヴァ
イチャイチャするなー
たっつん
たっつん
うおっ
(なまえ)
あなた
お兄買ってに部屋入んないでよ!
シヴァ
シヴァ
荷物届けに来てあーげーたの
(なまえ)
あなた
それはありがと
るな
るな
さっきレオの声がしませんでしたか?
ヒロ
ヒロ
こっちで聞こえた気がするんだけど
(なまえ)
あなた
(耳良っ怖いわ)
(なまえ)
あなた
多分気のせいでしょ
たっつん
たっつん
いや、さっきあなたの下の名前が、、モガッ
(なまえ)
あなた
たっつん静かに(イケボ)
たっつん
たっつん
( ՞ ܸ. .ܸ՞))コクコク
るな
るな
そういえば今日生配信日ですよ
レオの
もふ
もふ
スクリーンは用意出来たよ
のあ
のあ
ペンラもあります
なおきり
なおきり
早めに準備しておいてくださいね
ヒロ
ヒロ
あなたの下の名前は?
シアタールーム行く?
(なまえ)
あなた
いや私は部屋でゆっくり見るよ
ヒロ
ヒロ
そっか(´._.`)シュン
(なまえ)
あなた
また今度見ようね
ヒロ
ヒロ
うん
配信予定時刻
(なまえ)
あなた
防音材間に合った
(なまえ)
あなた
まあシアタールーム離れてるけど、、
(なまえ)
あなた
よし、、
(なまえ)
あなた
やっほー皆レオだよ
(なまえ)
あなた
今日は最近集めた私に言って欲しい台詞を言っていこうと思います
(なまえ)
あなた
えー最初はAさんからのコメントです
(なまえ)
あなた
お腹空いたをショタボで言って欲しい
(なまえ)
あなた
最初から恥ずかしいの来ましたね(笑)
(なまえ)
あなた
お腹空いたなぁ(ショタボ)
シアタールーム
シヴァ
シヴァ
うおーーー
ヒロ
ヒロ
待ってスパチャしなきゃ
どぬく
どぬく
お菓子でも買ってーーー
うり
うり
養いたい?!
(なまえ)
あなた
わっスパチャ有難うございます
(なまえ)
あなた
えーでは次言って見ましょう
(なまえ)
あなた
お次はカラフルピーチさんからですね
(なまえ)
あなた
有難うございます
(なまえ)
あなた
マイクの近くで愛してるって言って欲しい、、、
(なまえ)
あなた
恥ずっ
(なまえ)
あなた
頑張ります。
(なまえ)
あなた
愛してる♡(透明ボイス)
シアタールーム
るな
るな
待って鼻血出そうです
えと
えと
なおきりさんはもう出てるけど
じゃぱぱ
じゃぱぱ
名前呼ばれた✨
のあ
のあ
思い切ってコメントして良かったです
もふ
もふ
録画してある?
ヒロ
ヒロ
最新にもので録音してます👍 ̖́-‬
なおきり
なおきり
血が止まらないんだけど
(なまえ)
あなた
これ結構恥ずかしいね
(なまえ)
あなた
えー次はBさんのコメント、、
(なまえ)
あなた
これ言うの?
(なまえ)
あなた
恥は捨てろ、私!!
(なまえ)
あなた
後でカラフルピーチさんに謝るか
(なまえ)
あなた
シヴァお兄ちゃん、応援してるよ!(ロリボ)
(なまえ)
あなた
待って無理、焼きレオになるよ
(なまえ)
あなた
そろそろ時間だし今日はこれで終わり‼️
(なまえ)
あなた
また次の動画で
(なまえ)
あなた
いい夢見てね(イケボ)
どぬく
どぬく
ねえシヴァさん
ゆあん
ゆあん
覚悟出来てる?
シヴァ
シヴァ
いやーそのー
のあ
のあ
何でレオに認知されてるんですか?
たっつん
たっつん
お兄ちゃん呼びとか許されないけど
るな
るな
羨ましすぎるんですけど
シヴァ
シヴァ
助けてーー
ガチャ
(なまえ)
あなた
よっ
シヴァ
シヴァ
あなたの下の名前〜助けてー
(なまえ)
あなた
うわっ
えと
えと
逃げるなーー
(なまえ)
あなた
あー配信の?
なおきり
なおきり
許されないですよ
(なまえ)
あなた
シヴァさんが選ばれたから?
ゆあん
ゆあん
カラピチの中で好きなメンバーの事を応援してくださいって
じゃぱぱ
じゃぱぱ
何で俺じゃないんだー
もふ
もふ
くそー
(なまえ)
あなた
オマケにお兄ちゃん呼びだもんね
ヒロ
ヒロ
僕にも言って欲しい
(なまえ)
あなた
コメントで頼べばいいじゃん
うり
うり
よし俺が1番に頼む
るな
るな
あっ狡いです
わちゃわちゃ
(なまえ)
あなた
(今度の動画の内容決まったな)

プリ小説オーディオドラマ