第2話

彼氏【五条悟】
2,361
2021/08/24 09:11
甘々です!

付き合ってる
「」五条悟
『』あなた
「あなた〜〜〜

なんかして遊ぼぉぉ」

『も〜しょうがないなぁ
とでも言うと思った?』

「え、」

『早く‼️
任務‼️
行ってこい‼️』

『あの車によくいる人が困ってん
じゃん』

「('ε' )チェッ」

『家、帰っきさてきたら構って
あげるから////』

「あぁぁぁぁ
まじで可愛い♡♡」

『も〜早く!///』

「照れちゃてぇぇぇ」

『早く行ってこい』

「はい…」

〜帰ってきた〜

「あなたのこと考えてたから、不意打ちで、かすり傷付けられちった☆」
(独り言)

『おかえり〜〜
ってどうしたの?その傷‼️』

『めっちゃ血出てるじゃん』
↑↑↑めっちゃ誤解(笑)
全て返り血です。

「痛たたー(演技」

『え?大丈夫??お風呂染みるかも…​…​』

「あなた結構痛くて、1人でお風呂入れないかも…​…​」

『…​…​メグミ、ヨンデクル』

「今すぐお風呂入らないと、傷に菌入ってくるかも‼️」

『わ、わかったよぉ…​…​』

普通に、恥ずかしいんですけどぉ
( இ﹏இ )

まぁいいやー裸なんか見せたこと何回もあるし😭.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

「先入っといて」

『え?脱げるの?自分で?』

「恥ずかしいから!」
(返り血ってバレたらやばいから)

『wwわかった』
悟も、可愛いとこあるんだな😆

━━お風呂━━

『あ、さと…​…​』

『全部返り血だったの⁉️🙄』
『無理無理無理
でるぅ』

「ダーメ」

( இ﹏இ )

「は〜〜〜い。じゃぁ洗いっこしよっか♡」

『あ、終わった(´^p^`)』

『待って待って』
『ほ、本番は、ベッドでね?((上目遣い​』

「やる気満々じゃん♡」

『だって悟、変態じゃん‼️』
『もう、目に見えてるんだもん( இ﹏இ )』

「わかったよぉ♡」
「本番はベッドでね♡♡」




━━本番後ww━━

『腰死んだ…​…​』

「でも、ひめかが悪いんだよ♡♡」

『なんでだよ‼️』

「だって
家帰ったら構ってくれる
って言ったじゃん」

『言ったけどそういう意味じゃない( இ﹏இ )』

「まぁまぁいいじゃん」
「スッキリしたし♡」

『…​…​_最近…​…​やれてなかったから、まぁ、よかっ…​た…​…​_』

「あ〜かっっわい♡♡」
「も〜誘わないでよォ」
「元気になっちゃったじゃん♡♡」

『え、もう1回…​…​する気?』

「ん?もちろん♡♡」

『む、無理ぃぃぃぃ』
1777文字( இ﹏இ )
頑張った‼️
リクエスト募集中の所にリクエストしてね〜〜〜
バイバイ👋

プリ小説オーディオドラマ