第4話

episode 4
2,425
2024/07/11 14:39
mukai.
mukai.
うぅ゛~
  koji side

  あかん、ここどこや。
  全く知らない怖い場所に来てしまった。
  俺酔ってなくても怖い場所無理なのに…。
  動こうにも、気持ち悪くて動けない。

  俺はお化けに襲われて終わってまうんやろか…
やっぱり人いた
mukai.
mukai.
  酔っているからか、視界のピントが合わず
  人が二重にも三重にも見えた。

  ただ1つはっきり分かったのは、

  この人、ブランド品ばっか身につけてる、。
大丈夫?ここ、怖いでしょ
移動しよ?
  初対面でいきなりタメ口。
  身長的に大人であるのは確定。
  金持ちは礼儀が悪いな ((
mukai.
mukai.
  俺が動けないということが分からないのか、
  その人は俺を持ち上げようとした。

  もちろん急に動かされた俺は、

  我慢していたものがしっかりリバース。✌🏻

  お高そうなスーツだの、靴だの、ネクタイだの

  全て汚してやっta…汚してしまった。
え?大丈夫?
  んなわけあるかい、見ろこの状況。
ちょっと待ってて
  そうしてその人はスーツ ( 上 )を脱いで、
  どこかへ走って行ってしまった。

  シャツは汚れなかったらしい。

  そんなことを考えているうちに、意識を手放した。






¥



¥



¥




  Ren side


  人の声がする方へ行くとやっぱり人が居た。

  でもすごく体調が悪そう。



Meguro
Meguro
やっぱり人いた
Meguro
Meguro
大丈夫?ここ、怖いでしょ
Meguro
Meguro
移動しよ?
  俺は、すごくイライラしていた。
  いつもなら絶対にしないはずのことで。

  俺が気を利かせて話しかけているのに無視?
  酷くない?
  それなら無理やりでも
  明るいところに移動させますけど??
Meguro
Meguro
え?大丈夫?
  その人はリバースしてしまった。
  俺が初めて自分で買ったスーツは見事に
  汚れていた。
  他にふっかさんに買ってもらったネクタイや、
  しょっぴーのお下がりの靴も。


  更にイライラしたけど、
  体調悪い人にぶつかる訳にもいかないので、
  とりあえず、水を買ってあげることにした。

Meguro
Meguro
ちょっと待ってて
  幸い、シャツは汚れていなかったので、
  スーツの上着を脱いで、
  俺は走って水を買いに行った。

プリ小説オーディオドラマ