第16話

運命からは逃れられないからこそ前進してほ
30
2021/03/26 02:31
白黒魔衣さん
白黒魔衣さん
あー、一年早かったな…
担任の先生と会えなくなるな
白黒魔衣さん
白黒魔衣さん
抗えないし,受け入れないといけないけれど
白黒魔衣さん
白黒魔衣さん
やっぱり悲しいんだ寂しいんだ。
白黒魔衣さん
白黒魔衣さん
もっと一緒にいたかった
白黒魔衣さん
白黒魔衣さん
またね先生。ありがとうございました。
白黒魔衣さん
白黒魔衣さん
ちなみに
白黒魔衣さん
白黒魔衣さん
小説投稿サボってるわけではなく
白黒魔衣さん
白黒魔衣さん
ちやーんと
白黒魔衣さん
白黒魔衣さん
かいてますよ
白黒魔衣さん
白黒魔衣さん
非公開とかしてます
白黒魔衣さん
白黒魔衣さん
きがるにまっていてくれる人がいるのであれば私は頑張れる

アンケート

私の小説はつまらない?
つまらない
8%
つまらなくない
92%
もっと刺激とかもっと頑張ってほしい
0%
そもそも見てないわー
0%
投票数: 13票
白黒魔衣さん
白黒魔衣さん
o*o*

アンケート

消えてしまっても消えかけても待ってくれますか?
いつでも俺がここにいるからさ待っててやるよ
77%
あっ行進してほしいなー
8%
まず消えるな
8%
少しづつでいゐよ
8%
投票数: 13票
白黒魔衣さん
白黒魔衣さん
消える?投稿頻度が素晴らしく落ちるぐらいだよ

アンケート

思いを通さない壁の書き方かチャット機能使うか
そのままでいいと思う
31%
チャットいれた方が分かりやすいしみやすい
23%
両方いれる!
8%
好きなように!
38%
投票数: 13票
白黒魔衣さん
白黒魔衣さん
またな!

プリ小説オーディオドラマ