第8話

お泊まり会Part2
503
2018/08/09 11:13
みんなお風呂に入り、ご飯も食べ終わりました
ずいぶん飛んでごめんなさい!
~のあの部屋~
あなた
あなた
と、言うことで部屋割り決めマース
あなた以外
いぇーい
あなた
あなた
でも、私の家には3部屋しかありません!
私の部屋を入れて!
じん
じん
と、いうことはー?
あなた
あなた
私の部屋、A部屋,B部屋の3つに分かれます
。で、私は自分の部屋です。👊✌︎✋で分かれて、私と同じになった人が私と同じ部屋でっ!
あなた以外
りょー
みや
みや
(あなたと同じ部屋になって今度こそ告白するゾっ)
テオ
テオ
(同じ部屋になったらこくろっ)
あなた
あなた
分かれましょ!
じん
じん
👊
みや
みや
✌︎
テオ
テオ
あなた
あなた
部屋はあなたの部屋をテオあなた
A部屋をじん
B部屋をみやが使うことになりました
テオ
テオ
ねぇ、あなた?
あなた
あなた
なに?
テオ
テオ
おれさ、あなたの事がs
じんみや
じんみや
遊びに来たよー
じん
じん
(なんか空気がちがう)
じん
じん
(もしかして告ってた?!)
じん
じん
テオくん、もしかして告白途中だった?((ボソッ
テオ
テオ
そだよ((ボソッ
じん
じん
邪魔してごめん、帰るわ((ボソッ
テオ
テオ
いや、行かないで、もう告れない((ボソッ
あなた
あなた
みんなー、そろそろ寝よー
あなた以外
あなた以外
はーい
じんみや
じんみや
おやすみー
明日ねー
あなた
あなた
おやすみー

プリ小説オーディオドラマ