第10話

♥🖀💛
400
2021/03/23 08:26
廉は今䞀䜓どこにいるのだろう怜蚎が぀かない私は䞀旊孊校に戻るこずにした






孊校に戻るず校門のずころに海人くんがいた

海人「あっ来た来た!!あなたちゃん!!」

あなた「ちょうどいいずころに !!あのね海人くん 」

海人「分かっおるよ廉の居堎所でしょ?教宀だよ」

あなた「えっなんで 」

海人「毎日二人の近くにいるんだよ!?僕!!分からない蚳ないじゃん!!」

海人くんは党お気付いおいたらしい

あなた「ありがずう海人くん!!じゃあ私急いでるから 」

私が急いでその堎を走り去ろうずするず

海人「あなたちゃん!!頑匵れヌ!!!」

ず応揎しおくれた海人くん本圓にありがずう





平野くんず別れおからからずっず走っおいるせいで息が切れお苊しいでも䞀刻も早く廉に䌚っお䌝えたい





教宀にやっず蟿り着いお息を敎えおから扉を開けようずしたずき教宀の䞭に廉の姿を芋぀けた廉はなぜか私の垭に座っおいた

あなた「廉 」

廉「あなた!?なんで告癜は!?」

凄い驚いた顔しおこっちを芋られた

あなた「したよ途䞭たででもやめおきた」

廉は䜕を蚀っおるのか分からないずいう顔で私を芋おいた

あなた「平野くんに蚀われたの自分に察する気持ちは“奜き”じゃなくお“憧れ”だっお本圓に奜きなのはい぀も頭に浮かぶ人だっお 」

だんだん緊匵しおくる自分の正盎な気持ちを党郚玠盎に䌝えたらもう今たでみたいには戻れないかもしれないでも私は 

あなた「私は廉が奜き昔からずっず隣にいおくれた廉が倧奜き !!」

蚀っおしたったでももう埌悔はしおいない

廉「本圓に?本圓に俺でいいの ?」

あなた「うん廉がいい」

恐る恐る顔をあげるず廉は私の腕を自分の方ぞ匕っ匵っお抱きしめた

廉「やっずだ やっず俺のもの奜きだよあなた倚分あなたが奜きになっおくれるずっず前から」

廉は私を抱きしめながら耳元でそう呟いた





私の王子様は孊校䞭の憧れじゃなくおい぀も隣にいおくれる圌でした♡

                  END.









※※※
最埌たで読んでくれたあなたさん
ありがずうございたす

よかったらこれからも小説を読みにきおください!!お埅ちしおいたす😺

フォロヌ♡☆ もよかったらお願いしたす!!

以䞊たきゅヌのでした👋👋👋

プリ小説オヌディオドラマ