第18話

12話
557
2024/01/03 10:00
前回のあらすじ〜
あなた
私が脳無にやられて
あなた
目覚めて
あなた
乱歩さんと話す事になったよ!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ガチャ
江戸川乱歩
あなたの下の名前、、、
江戸川乱歩
大丈夫?
あなた
はい!
あなた
元気です
あなた
話したい事って何ですか?
江戸川乱歩
えっとね
江戸川乱歩
あなたの下の名前












江戸川乱歩
一緒に探偵社に来ない?
あなた
えっ?
あなた
でも私、学校があるし
江戸川乱歩
実はクラスメイトに河合和歌子ってゆうの居るでしょ?
あなた
はい
江戸川乱歩
その子
江戸川乱歩
僕等の情報を流してる奴で
江戸川乱歩
調べて見ると違法な取り引きをしたりと
江戸川乱歩
色々出てきて
江戸川乱歩
そこの組織に








江戸川乱歩
君の両親も加担していてね
あなた
其れって
江戸川乱歩
そう
江戸川乱歩
其れで君の虐待の事もあって
江戸川乱歩
逮捕
あなた
 はぁ
江戸川乱歩
君ももう高校生だし
江戸川乱歩
働ける歳ではある
江戸川乱歩
どうする?
江戸川乱歩
此の儘雄英に通う事だってできる
江戸川乱歩
判断は君に任せるよ
江戸川乱歩
後さあなたの下の名前、、、





















江戸川乱歩
僕と付き合ってよ
あなた
ふぇ?
江戸川乱歩
どっちも答えは今じゃなくて良いから
江戸川乱歩
じゃ、じゃあね
ガチャ









、、、、、、、、、約10秒
あなた
(か、可愛いいいいいい)
あなた
(帽子で隠してるんだろうけど)
あなた
(真っ赤な顔が隠せて無いの可愛いいい)
あなた
(で、最後早足になってるし)
あなた
(天使だァ)
あなた
(その答えは決まってるな)
あなた
(探偵社に行く件は、、、
あなた
、、、
あなた
よく考えたら情報量多くね
あなた
色々考えて答えを出そう
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
数日後


家借りてます
あなた
(私は元気いっぱいになった)
私はよく考えた


探偵社に行くと言う事に

親については正直どうでも良かった

でも雄英高校については少し考えた

無理矢理行かされた高校だけど

和歌子が逮捕されて退学になった後

蛙水さんが会いに来てくれたんだ

「ありがとう」って嬉しかったんだ

でも、私は探偵社に行く事にする

何でかって?


















家の家賃が払えそうに無いからだよ

バイトをしても良いけど

勉強にバイトにじゃ無理、死ぬ

雄英じゃ危ない事もあるだろうしね
あなた
で、だよ
あなた
告白の件に着いてだよ
あなた
どうやって話せばいいの?
あなた
話の切り出し方が分からないよ
あなた
とりあえず学校行くか
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ガラガラ
蛙水梅雨
あっ!
蛙水梅雨
おはようあなたの下の名前ちゃん
あなた
おはよう蛙水さん
蛙水梅雨
あなたの下の名前ちゃんクラスの皆で言いたい事があるの
蛙水梅雨
聞いてくれる?
あなた
う、うん









A組
ごめんなさい
あなた
え?
実は皆和歌子の個性のせいでいじめていたらしい



此処でプロフィールを覚えて居る人は謎があるだろう


プロフィールでは和歌子は「軽く」しか思い道理にでき無いと言うことを!

和歌子は個性ブーストの薬を使って居たらしい

勿論、違法のね

其れで私をいじめる様にしていたらしい
私や探偵社の人は異能力者だった為効かなかったのだとか、、、
切島鋭児郎
アイツの個性のせいとは言え
切島鋭児郎
酷い事をしちまった
切島鋭児郎
悪い
A組女子
〜〜〜〜〜〜〜
あなた
うん、わかった
あなた
でも私
あなた
学校辞めるんだよね
A組
ええぇぇ!
A組
じゃあ!
A組
クラスLINE入って!
蛙水梅雨
いつか遊びに行きましょう
あなた
うん!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
学校終わり
あなた
帰るかあ
江戸川乱歩
あなたの下の名前
あなた
は、はい!
江戸川乱歩
返事は?
江戸川乱歩
そろそろ良いんじゃない?
あなた
あっはい















あなた
探偵社で之からよろしくお願いします
江戸川乱歩
そっか、そっか
江戸川乱歩
之からよろしくね
江戸川乱歩
じゃあ!
江戸川乱歩
近くの駄菓子屋に寄ろう!
あなた
はい!
江戸川乱歩
じゃあ行こうか
あなた
はい!
瑞彩(作者)
瑞彩(作者)
今日は此処迄〜
瑞彩(作者)
瑞彩(作者)
キャンペーン4日目!
瑞彩(作者)
瑞彩(作者)
明日で完結です
瑞彩(作者)
瑞彩(作者)
続編出したら見てくれますよね(((((圧
瑞彩(作者)
瑞彩(作者)
見てくれたら嬉しいな
瑞彩(作者)
瑞彩(作者)
其れじゃあ
瑞彩(作者)
瑞彩(作者)
ばいちゃー( ´・ω・`)ノ~

プリ小説オーディオドラマ