前の話
一覧へ
次の話

第19話

13話
535
2024/01/04 11:39
前回のあらすじ〜
あなた
私と乱歩さんが付き合いました
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
学校を退学して探偵社に行きます
あなた
探偵社って横浜にあるんですね
江戸川乱歩
そうだよ〜
あなた
横浜初めて行きます
あなた
何があるんですか?
江戸川乱歩
えっとねぇ
江戸川乱歩
〜〜〜〜〜
あなた
〜〜〜〜〜
太宰治
与謝野さん
与謝野晶子
何だい?
太宰治
乱歩さん達楽しそうですね
与謝野晶子
そうだねぇ
与謝野晶子
見てて楽しいよ
江戸川乱歩
あなたの下の名前ってさ物少ないよね
江戸川乱歩
荷物凄い軽い
あなた
そうですね
あなた
物を買って貰えなかったからですかね
江戸川乱歩
そっか
あなた
まぁ引越しの時楽で良いですよ
江戸川乱歩
(あっちで何かプレゼントしよう)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
探偵社前に着きました
あなた
ひぇぇ
あなた
何か怖い
江戸川乱歩
何も怖い事無いよ
江戸川乱歩
ほら行こう
あなた
はい!
江戸川乱歩
たっだいまー
あなた
失礼します
あなた
今日から此処で働く事になりましたあなたの名字あなたの下の名前です
あなた
よろしくお願いします
社長
よく来た
あなた
はい
あなた
えっと
江戸川乱歩
この人はねぇ
江戸川乱歩
社長だよ!
あなた
しゃ、社長!
あなた
之からよろしくお願いします!
社長
あぁ
探偵社
よろしくお願いします
国木田独歩
社長、あなたの下の名前は試験をパスして居ませんが良いのでしょうか?
江戸川乱歩
国木田は細かいなぁ
江戸川乱歩
良いんだよ
江戸川乱歩
あなたの下の名前は元雄英の生徒で
江戸川乱歩
他人を助ける為に飛び出して行く人だ
江戸川乱歩
まぁどーせやったとしても
江戸川乱歩
合格だろうけどねぇ
社長
まぁそういう事だ
国木田独歩
はぁ
あなた
之からよろしくお願いします
国木田独歩
あぁ
国木田独歩
俺は国木田独歩だ
谷崎潤一郎
僕は谷崎潤一郎
谷崎潤一郎
こっちは
谷崎ナオミ
妹のナオミですわ!
谷崎ナオミ
仲良くしましょうね!
あなた
よろしくお願いします



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まぁ一通り自己紹介を終えた後
あなた
あの、、、
社長
なんだ
あなた
乱歩さんから聞いていたんですけど寮って、、、
社長
あぁ寮だな
社長
寮は
江戸川乱歩
一寸待ったあぁぁ
江戸川乱歩
社長、寮ってもう空き無いんじゃないの?
社長
空き部屋が無くなったから増やしていたんだ
江戸川乱歩
えぇ
江戸川乱歩
せっかく同居出来ると思ったのにぃ
あなた
ん?
谷崎ナオミ
あら
谷崎ナオミ
お二人は付き合って居るんですの?
江戸川乱歩
そーだよ
探偵社
ぇぇえええ
中島敦
そ、そそ、そうなんですか!?
太宰治
雄英行ってた中で知らなかったの多分君だけだよ
中島敦
鏡花ちゃんは?
泉鏡花
何となく雰囲気的に、、、
中島敦
与謝野さんは、、、
与謝野晶子
乱歩の相談を乗るくらいはしてたよ
江戸川乱歩
まぁそういう事だから
江戸川乱歩
"僕の"あなたの下の名前に手を出さないでね♬
江戸川乱歩
特に太宰!
太宰治
名指しですかw
太宰治
分かってますよ
谷崎ナオミ
あなたの下の名前さん後でたっぷりお話聞かせて下さいね♬
あなた
は、はい、、、





之からの探偵社での生活
楽しくなりそうです!





「 雄英でいじめられてます 」 之にて完結
瑞彩(作者)
瑞彩(作者)
ありがとうございました
瑞彩(作者)
瑞彩(作者)
これにて完結です
瑞彩(作者)
瑞彩(作者)
キャンペーンを始めたのは
瑞彩(作者)
瑞彩(作者)
見てくれた人、いいねやお気に入り、コメントしてくれた人のお陰です
瑞彩(作者)
瑞彩(作者)
ものすんごいモチベになりました
瑞彩(作者)
瑞彩(作者)
凄いですね
瑞彩(作者)
瑞彩(作者)
此面倒くさいがり屋で飽き性な僕が
瑞彩(作者)
瑞彩(作者)
完結迄持ってくとは、、、
瑞彩(作者)
瑞彩(作者)
こうゆうのって仕事とかじゃないから何時辞めても良い奴に
瑞彩(作者)
瑞彩(作者)
僕が放棄しなかったとは
瑞彩(作者)
瑞彩(作者)
偉いぞ!僕
瑞彩(作者)
瑞彩(作者)
続編は出す予定で居ます
瑞彩(作者)
瑞彩(作者)
では続編を待ってて下さい
瑞彩(作者)
瑞彩(作者)
ありがとうございました!
江戸川乱歩
ありがとうね
あなた
ありがとうございした!
瑞彩(作者)
瑞彩(作者)
其れじゃ
瑞彩(作者)
瑞彩(作者)
ばいちゃー( ´・ω・`)ノ~
瑞彩(作者)
瑞彩(作者)
追記
瑞彩(作者)
瑞彩(作者)
番外編で今書いてるのあるんですけど
瑞彩(作者)
瑞彩(作者)
明日辺りに出しまーす

プリ小説オーディオドラマ