前の話
一覧へ
次の話

第23話

二十二話(最終回)
1,080
2023/07/19 09:53
瑠夏
瑠夏
夏休み終わるの早ぁー!!!
トントン
トントン
うるさっww
モブ女
モブ女
また虐められるわねww
モブ女
モブ女
楽しみ〜ww
ロボロ
ロボロ
もう· · ·限界や· · ·ッ
ゾム
ゾム
?ロボロ· · ·どうし((
ロボロ
ロボロ
なんで俺らを虐めるん?!(大声)
モブ女
モブ女
ッ!?
ロボロ
ロボロ
俺ら何にもしとらんとに毎日毎日殴ったり蹴ったり· · ·もう辞めてーや!ポロポロ
瑠夏
瑠夏
ロボロぉー!ストーーップ!!止まれぇー!
ショッピ
ショッピ
ロボロさん落ち着きましょう!息吸って!
ロボロ
ロボロ
瑠夏とショッピくんもや!俺らに恨みなんかないやろ!もう虐めんでーや!ポロポロポロポロ
ゾム
ゾム
い、虐め?
ロボロ
ロボロ
うっ· · ·グスッヒックポロポロ
瑠夏
瑠夏
ど、どうする· · ·?
ショッピ
ショッピ
これは· · ·完全にバレたしたね· · ·
キュッ(シャオロンの袖をクイッとする
シャオロン
シャオロン
え、何っ?!
大先生
大先生
シャォ· · ·ちゃぁん· · ·ポロポロポロポロ
シャオロン
シャオロン
Σ   (゚   д゚   lll)
トントン
トントン
う、鬱?どうした?どっか痛いのか?💦💦
大先生
大先生
あのね· · ·僕· · ·虐められてて· · ·ポロポロ
瑠夏
瑠夏
え?
ロボロ
ロボロ
もう嫌やぁポロポロ虐めんといてやぁー!ポロポロポロポロ
大先生
大先生
お腹殴られて· · ·血、吐いちゃったポロポロ
ロボロ
ロボロ
うわぁぁーーん!!!!!!!!!ボロボロボロボロボロボロ
大先生
大先生
怖がっだよぉーー!!!!!!!!!ボロボロボロボロボロボロ
ショッピ
ショッピ
ロボロさん落ち着きましょう!あっちで休みましょう!ね?
ロボロ
ロボロ
シ”ョ”ッ”ピ”く”ん”だ”っ”て”お腹殴られたりカッターで切られたりしてたやん!!ポロポロなんでそんな冷静でいられるん?!ポロポロポロポロ
コネシマ
コネシマ
は?ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
チーノ
チーノ
ロボロ、虐めた奴わかる?
ロボロ
ロボロ
あそこの· · ·女子5人と· · ·グスッ男子10人ポロポロポロポロ
ロボロ
ロボロ
あどねっ!瑠夏も虐められとったよポロポロ俺らよりねグスッ傷も多いはずや!ポロポロ
ゾム
ゾム
そうか、辛かったのによく耐えたな· · ·偉いでギューーーッ
ロボロ
ロボロ
怖がっだよぉー!!ポロポロうわぁぁぁああああ!!!!!!!!!ボロボロボロボロボロボロ
瑠夏
瑠夏
私まで巻き込まれたんだけど
グルッペン・フューラー
グルッペン・フューラー
ロボロの何かがプツンと切れたのだろう
トントン
トントン
鬱、虐めて来た奴の所に案内してくれるか?
大先生
大先生
助けてくれる· · ·?ポロポロ
シャオロン
シャオロン
助ける、もう大丈夫やで、大先生ギュッ
大先生
大先生
ッッッ· · · · · · · · ·ポロポロポロポロポロポロ
オスマン
オスマン
瑠夏· · ·虐められたっていうのは本当めぅ?
瑠夏
瑠夏
♪~(¬ε¬ ;)
兄さん
兄さん
口笛、出来てへんで
瑠夏
瑠夏
ア、ニイサンジャンワタシハヨテイガアルノデコノヘンデシツレイシマス
エーミール
エーミール
行かす訳ないでしょ
瑠夏
瑠夏
退けえええええええハゲぇぇえええ!!!!!!!!!
エーミール
エーミール
誰がハゲだぁぁぁああああ!!!!!!!!!
トントン
トントン
瑠夏?ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
瑠夏
瑠夏
と、トントォーン· · ·
男子生徒
男子生徒
泣き虫だァー!wwww
モブ女
モブ女
男の癖にダッサァーwwww
ロボロ
ロボロ
う、· · ·うぅ· · ·ポロポロ
ゾム
ゾム
お前ら、何俺の“嫁”泣かせとるん?ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
ロボロ
ロボロ
へっ· · ·?////////
コネシマ
コネシマ
おい、チーノ
チーノ
チーノ
分かってますよ、コネシマさん
ショッピ
ショッピ
せ、先輩?チーノ?
コネシマ
コネシマ
俺らの嫁泣かせたんやからケジメ· · ·取らせて貰うで?(^ω^)ニコニコ
瑠夏
瑠夏
あれ?シャオちゃんとトントンとグルちゃんは?
エーミール
エーミール
それなら二人で大先生の大学に行きましたよ
瑠夏
瑠夏
あ〜· · ·(察し)
彼氏組が虐めっ子を殺して(物理的に)私たちは平和に暮らしましたとさ
瑠夏
瑠夏
でめたしでめたし

プリ小説オーディオドラマ