第5話

  💉
30
2023/02/01 15:12





 宣伝TIME💞






 ちぇゆん様の、『ENHYPENの姫は嫌われ者』です!
 昔は愛されていた夢主。でもその愛はいつの間にか...
 これからの展開にドキドキが止まらないお話です🙈💓
 どうか、夢主ちゃんが幸せになれますように...✨
 是非チェックしてみて下さい💞

 遅くなってごめんなさい🙇💦💦









 さて、皆様こんばんは。←
 そしておひさしぶりです。←←


 もう お久しぶりです 
 とは言わないはずだったのに。←←←


 なんでこんなにも続かないかね🙂




  _@へうぉん氏_
  へうぉん氏
 ふぁいてぃん❤️🔥 
_@カトテ_
カトテ
 頑張る💪💘 





 そういえば、2月入りましたね😻

 2月といえば、節分恵方巻き、バレンタインに
 うりへうぉんのデビュー日、誕生日、そして

 期末テスト。(




 やー、本当にやだって。
 国語ワークも数学ワークも終わらんもん。
 あと何ページあるt(




 部活の最終下校時間も日没が長くなるにつれて
 延びるから、勉強なんかする時間ないんじゃい。

 なんて途方にくれている。(?)



_@カトテ_
カトテ
 期末テストって翌日首がとんでもなく 
 ゴリッゴリ(🦍)になってるから
 やだよね。





 早く終わったら見直しするじゃんか。

 見直しも終わったら暇だよねん。

 その時間いつも何してますか😶←




_@カトテ_
カトテ
 っていうのが
 ずっと聞きたかった。← 





 寝たい。←やめて




 毎回英語のリスニングテストで突然
 ここスピーカーから声が聞こえた途端に

 テスト中にも限らず声あげて
 びっくりしちゃう。←席スピーカーの真下の人





_@カトテ_
カトテ
 おやすみなさい🌙💞  





プリ小説オーディオドラマ