前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介❣️
232
2019/08/05 15:28
すとぷりメンバーは一緒に住んでいます!

その家の隣の家があなたの家です。
あなた
あなた
あなた
高校2年。
優しい。少し天然。
親が両方単身赴任中で1人暮し。
眼鏡と三つ編みを外すと.......!?
莉犬
莉犬
莉犬
あなたと同じ高校2年。
隣の家に引越してきた。
可愛い。
るぅと
るぅと
るぅと
あなたと同じ高校2年。
隣の家に引越してきた。
ゲームが得意。
実は腹黒?!
さとみ
さとみ
さとみ
あなたと同じ高校2年。
隣の家に引越してきた。
ゲームが得意。
ころん
ころん
ころん
あなたと同じ高校2年。
隣の家に引越してきた。
ゲームが得意。
ツンデレ.......?
ジェル
ジェル
ジェル
あなたと同じ高校2年。
隣の家に引越してきた。
みんなを盛り上げてくれる、ムードメイカー。
優しい。
ななもり
ななもり
ななもり
あなたと同じ高校2年。
隣の家に引越してきた。
みんなをまとめてくれるリーダー。
たまに抜けている一面も!
作者🐇❤
作者🐇❤
作者です!
これから、めちゃくちゃたまに出していこうと思います!!
よろしくお願いします✨✨
作者🐇❤
作者🐇❤
おつぷり!
すとぷり
すとぷり
おつぷり〜

プリ小説オーディオドラマ