前の話
一覧へ
次の話

第1話

関係募集
39
2024/05/29 11:28
鈴木
鈴木
前々から言っていた通り関係募集いたします〜👐👐
鈴木
鈴木
枠は大して決まっておりません
鈴木
鈴木
なので皆様方が枠の名前をつけてコメントして頂いたら嬉しいなと……😳💕
鈴木
鈴木
まぢなんでもいいよ
鈴木
鈴木
癖ありすぎな枠でもいいしあっさりしてるのでもぜひぜひ〜
鈴木
鈴木
あんまくるか分からないけどドコドコ送ってください
鈴木
鈴木
あ、リア友共とぴよたそはもう枠があるのでコメントしなくても良きだよ〜🙆🙆🙆
鈴木
鈴木
ここの枠の奴にコメント来たら編集してって書いてくからね〜

< 枠の奴 >
変な奴ら 、 ごりちょんぱ 、しゆ太郎 、(リア友枠)

大大大大大好きで愛してるで𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬…な大親友ちゃん 、ぴよぴよ丸ちゃん(ぴよたそ)

親友ちゃん✌️✌️ 、音夢ちゃん

公認ストーカー 、みろくちん

プリ小説オーディオドラマ