第6話

5話  (kr knメイン)
76
2024/06/28 06:54
タコの口
🎤視点
nk
ジー
kn
ン、ナニ?
nk
いやー、
nk
タコの口ってどうなってんのかなって
kn
クチ?
nk
うん
kn
ンン、イカトイッショナキガスル、
nk
うーん、
nk
試しに見てみていい?
kn
ナニモシナイナラ、
nk
わかった〜
絶対わかってないだろ、
nk
じゃあ口あけて〜
kn
あ、
nk
やっぱタコも歯ギザギザしてるんだなぁ、
kn
もうひい?(もういい?)
nk
いや、もう少し、
kn
えー、
nk
ちょっと失礼、クチュッ
kn
あッ!?
nk
ん〜クチュクチュッ
kn
んぁ、ぅぅ、
kr
なかむ〜バイト行くぞ、、
kn
うぁ、きいゃ、
nk
あ、きりやん
kr
何やってんだよボコッ!
nk
痛ったぁ!?
kn
ぅぁ、
kr
きんとき大丈夫か?
kn
ウン、
kr
1週間きんときに近づくの禁止な
nk
そんなぁ〜、
やっぱりイカは信用しちゃいけないと思ったきんときでした。
ドッキリ?
🎤視点
え〜、どうもきんときです。
昔地下にいた時の服を見つけました。
(あれから数ヶ月たった設定)
kn
懐かしいな、
kn
!そうだ、
アイツらにドッキリ仕掛けるか。
いつもやられてばっかりだし、
kr
ただいま〜
!きりやんが帰って来た。
きりやんに仕掛けるか、
kr
きんとき居るか?
kn
ア?イカ、
kr
ッ!お前、
kn
イカハ、始末すべシッ!
ふふッ、焦ってる。
このまま倒してネタバラシするか、
kr
クルッドサッ
kn
は、
kr
敵対のタコは始末するまでだ
kr
な〜んてな
kn
クッソ、気づいてタノかヨ、
kr
気づいてるっての、
kn
さくセンが、
kr
(この角度のきんとき、いいな、)
ドッキリが失敗したきんときでした。

プリ小説オーディオドラマ