第5話

4話
78
2024/06/27 08:20
🎤視点
今日は初めてイカ世界のナワバリバトルをする。
nk
まぁ、初めてだからわかばシューターかな?
shk
スプラシューターの方が使いやすくね?
br
ん〜自分の好きな武器でいいんじゃないかな?
kn
ブキ、
ブキチ
おや?お客さんでしか?
nk
あ、ブキチさん、
br
そうなんです〜!
ブキチ
ならいい武器があるでしよ!
ブキチ
こっちでし!
kn
わッ、
shk
きんときお疲れ様、
nk
ブキチさん話長いからな、
kn
はぁ、
やっと終わった、
kn
あの人話長すぎだろ、
nk
きんとき武器決まったぁ?
kn
あ、ウン
shk
スロッシャーか、
br
じゃあナワバリバトルに行こ〜!
味方 🎤🐼mobイカ mobイカ2
敵 📕🦈mobイカ mobイカ2
nk
きんときと一緒だぁ!
br
敵かぁ、
shk
ま、お互い頑張ろうぜ!
mobイカ
そろそろ始まるぞ〜
br
じゃあまた試合で!
nk
絶対勝つからな!
shk
こっちも負けないからな!
ナワバリバトル開始!
とりあえず周りは塗ったけど、
敵にチャージャーが居るな、
なかむがマニューバーだから攻めるはず、
mobイカ
ナイスなかむ〜!
nk
チャージャーやれたのはでかいな、
br
油断してたらだめだよ〜?
nk
ぶるーくッ!
mobイカ
うわぁ!?
shk
しッ、1人やった
br
ナイスシャークン〜
あっち行ったらやられるな、
kn
塗れてない所塗っとくかぁ、
br
br
シャークン僕あっち行ってくる!
shk
は?おい!
nk
シャークンの相手は俺でしょ?
shk
ッ!ふはッいいよ相手になる
nk
前とは違うからね!
kn
後塗れてない所はないか、
kn
皆は戦ってるし、
kn
せめて塗ってよ、
まぁ、ナワバリあるあるだな、
kn
自陣戻るかぁ、
br
こ〜んに〜ちはニコッ
kn
うわッ!
ぶるーくッ!?何でここに、
br
も〜探したんだよ〜?
kn
ッ、
俺はスロッシャー、ぶるーくはシューター、
どう考えてもぶるーくが有利だ。
ここは逃げた方がいいかッ、
kn
ッ、ダッ、
br
あ、逃げちゃった、
br
まぁ、すぐに追いつくけどね♡
kn
残り1分、
このまま逃げ切れば、
br
バンッ
kn
うわッ!?
い、インク?
br
捕まえた♡
kn
なッ、
もう追いついてる、
br
カチッ
kn
ッ、
インクがないからボムが投げれない、
br
バンッ
kn
ドロッ、クッソッ、
武器が、
br
インク無くなっちゃったねぇ〜
kn
倒すなら倒せよッ、
br
えぇ、楽しくないじゃん〜
br
もう少し遊ばせて♡?
kn
ゾワッ
br
じゃあカチッ
kn
あぐッ、
br
バンッ
kn
!?うッ、
kn
うぇ、
br
ゾクッ♡
kn
何スンダヨ、
br
いやぁ〜ね〜?
ナワバリバトル終了〜!
br
あ、終わっちゃった、
kn
はぁ、
助かった、
nk
うわぁ、負けたぁ、
shk
まぁ、なかむ達も頑張ってたし、
br
そうだよ〜
kn
うっぷ、
キッツ、
nk
?きんときどうしたの?
shk
...きんとき
kn
あッ?
shk
クチュッ
kn
あぐッ、
shk
敵インク、
shk
誰にやられた?
kn
エ、アァ、
kn
ブルークにヤラレマシタ、
nk
は?
shk
ぶるーく?ニコッ
br
ア、イヤチガ、
nk
問答無用!!
br
ごめんなさい〜!

プリ小説オーディオドラマ