第5話

3
163
2022/05/19 08:44
へ?パーティー?料理作ってくれるの?ありがとう←
Sou
Sou
え?どういうこと?
Eve
Eve
ほら!あのはじめまして会みたいなの!したい!
か わ い い(´・∀・)

かわいいの暴力だ~、!この二人の会話尊い~一生見てたい~ひぃ~
Eve
Eve
どう?
あなた
とても尊い会話だと思います。ありがとうございます。
Eve
Eve
??
Sou
Sou
あ、いぶくん気にしないで。こいつ変態だから
ひどっ!けど尊いからOKです。
あなた
へへっ尊っ!あと、パーティーはいいと思います。素敵なアイディアですね( =^ω^)
Sou
Sou
煽ってる?
Eve
Eve
え?
あなた
煽ってないです。断じて煽ってないです。気のせいです。
煽ってないです。よだれが垂れただけです←
ワタシワルクナイ
てかパーティー楽しそうだな…普通にやりたい!
あなた
パーティーやりたいけど、それならもう準備した方が良くね?よし、買い物行ってくる。二人はてぇてぇしてて。よろしく。
Sou
Sou
(あなたが意味不明なこと言ってるから準備出来なかったんでしょ…なんなんだよこいつ…)
Eve
Eve
え、でも一人じゃ寂しくない?
Sou
Sou
確かに、、、いかにも一人でパーティーやってそうな見た目してるしね…←
どういうことなんだ…←
表出ろ奏(·-·)

プリ小説オーディオドラマ