前の話
一覧へ
次の話

第5話

3花日の過去編?
106
2023/09/19 18:21
綾瀬花日
綾瀬花日
僕の過去は残酷だ
綾瀬花日
綾瀬花日
今はもうないがいじめがあったカッターキャーとか殴られたり蹴られたりとかがいっぱいだったずっと続き何年?何週間?か立ったら馴れた(漢字あってる?)痛みとかも感じなくなったいじめから痛みとかも感じなくなり感情もなくなったそこから何年か立ち4年になった4年になり性格も変えたそして好きとか知らないが高尾さんと出会い付き合ったそこから結衣ちゃんともまりんちゃんとも桧山さんとも仲良くなったこの偽りの性格にも馴れた本当の性格がバレたら嫌われると思った何でかは分からないけどだからみんなの前では本当の性格は出さないようにしただけど出してしまっただから嫌われる過去と同じように
綾瀬花日
綾瀬花日
もういいや嫌われてもいいから偽りを演じ続けよう……………偽りを
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これで3話は終わりです
次回
 学校に着いても偽りを演じ続ける少女?

プリ小説オーディオドラマ