第7話

06
284
2024/05/10 23:00
.





松田陣平
松田陣平
………そっちのお前、見たことあるな



ずっと黙っていた陣平がいきなり、まだ名前を知らない金髪イケメンに向かってそんな事を呟いた



見たことあるって、言われてみれば見たような気もしなくもないけど…






降谷零
降谷零
……降谷零だ




松田あなた
降谷零…?





あ、首席だったかで代表挨拶をしていたのが確か、降谷零って名前だったはずだ



正直ボケっとしていてあんまり覚えていなかったが、確かに壇上で話す彼は金髪だったようにも思える




諸伏景光
諸伏景光
ゼロと俺は幼馴染なんだ





松田あなた
ゼロ…?




萩原研二
萩原研二
零だからあだ名がゼロってことか



ハギの言葉になるほどと1人納得した




諸伏景光
諸伏景光
ゼロは金髪だけど生まれも育ちも日本なんだ


頭も良くて運動神経もできて……




降谷零
降谷零
おいヒロ  喋りすぎだ






諸伏景光
諸伏景光
あ、ごめんつい…



今にも降谷くんについて語り出してしまいそうだった諸伏くんを降谷くんが制する

少ししゅん…としてしまった彼はまるで子犬のような幼さを感じさせた




松田あなた
女児か
萩原研二
萩原研二
あなたちゃん?



いきなり変なことを言い出した私をハギが少し引き気味で私を見た



やめろ そんな目で見るんじゃない




松田あなた
諸伏くん、ヒロって呼ばれてるの?


諸伏景光
諸伏景光
え?ああうん


松田あなた
私もヒロくんって呼んでもいい?


諸伏景光
諸伏景光
ああ、勿論。


ニコッと笑ったヒロくんに出会って初日にして懐いてしまいそうだ


可愛い。とっても可愛い(2回目)






松田陣平
松田陣平
おいこらあなた  尻尾振ってんな



松田あなた
痛ッ…!!

ちょ、陣平!チョップはズルいって!痛い!



松田陣平
松田陣平
男に媚び売る必要なんざねぇだろお前は


松田あなた
別に媚び売ってはないっ…痛っ!ごめんって……!


頬摘まないで伸びちゃう!



松田陣平
松田陣平
おーおー伸びろ伸びろ。どこまで伸びっか測ってやるよ





伊達航
伊達航
おいおい  そこまでにしとけよー?


いつものようにケラケラと笑うハギと言葉の割に止めには入らずに微笑ましそうに私達のやり取りを見守る伊達くん







降谷零
降谷零
______ヒロ  部屋に戻ろう
諸伏景光
諸伏景光
あ、そうだな。じゃあまたな




自己紹介が済んだからなのか、降谷くんとヒロくんは行ってしまった





萩原研二
萩原研二
降谷も陣平ちゃんと同じで愛想が無さそうだなー



松田陣平
松田陣平
ちっ  あんな奴と同じにしてんじゃねぇ



松田あなた
なに陣平?降谷くんが気に入らないの?




じっと去って行く降谷くんの後ろ姿を睨みつける陣平にそう問うが、陣平は何も言わなかった

プリ小説オーディオドラマ