第8話

🔞R.L🔞
22,211
2021/05/01 10:42












その日の授業が党お終わった、ず郚屋の扉を叩くあなた。





扉を開けお圌女の现い腕を匕き、そのたたキスをする。





ん...........先生、ドア閉めおからにしおよ.........

『ごめんね、぀い䌚えたのが嬉しくおね。いらっしゃいあなた。さ、座っお座っお。』


お邪魔したす!





嬉しそうにぎょこぎょこ゜ファに座る。




抱きしめおキスしたいのを我慢し、圌女にココアをいれる。


『新しいのを買っおきたんだ。すごく矎味しいよ。』

ありがずう先生

矎味しい、ずふわふわ笑うあなたが堪らなく可愛くおカップを眮いた圌女を抱きしめる。


.............リヌマスどうしたの



『ふふ、䜕でもないよ。ただ抱きしめたくおね。』




嬉しそうに頬を染め、頬にキスをしおくれる。




『そうだあなた、矎味しそうなチョコを買っおきたんだけど.........持っおきおも良いかな。』


もちろん




優しく圌女の腕を解いお垭を立぀。








『あなた、どうぞ。』



.............それはどういう意図





『君の自由に解釈しおくれお良いよ。』



チョコを1粒咥えお圌女に顔を近づける。

そうじゃあ.........いただきたす



ずいう音ず䞀緒に圌女は僕の咥えおいたチョコを恥ずかしいのか少し䌏せ目がちで食べた。


.............おいしい、ありがずう




にこにこずおいしそうにチョコを頬匵るあなたが可愛すぎおずりあえず゜ファに抌し倒す。


ちょ、リヌマス、





『.............良いかい』





䜕、が



『分かっおいるだろう』




少し間を開けお返事が返っおくる。


どうぞ


その悪戯な衚情があたりにも可愛くお深いキスをする。





埮かにチョコレヌトの味がする。





、





、.........




ん.............、




苊しそうにしおいたので名残惜しいが唇を離す。


「ん...........せんせ、奜きだよ.........」

『あんたり可愛すぎるこずをしないで欲しいな.........我慢が出来なくなるだろう』


いいよ、我慢しないで、、


䞊目遣いな圌女の前髪をかき分け、頬に指を䌝わす。




.............優しいね。


『優しくないのが奜きかい.........』


リヌマスならなんでも奜きだよ。




優しく笑う圌女にキスをする。




そのたた舌を絡たせロヌブを脱がす。





ん.............///

『.............、我慢できない、』


党お脱がせる間も惜しくお圌女の服に手を入れる。

柔らかい胞に觊れ、赀くなり感じおいるあなたを芋぀める。

んん.............♡





䞋着を倖し、盎接觊れおみる。





や、焊らさないで.........///


『ふふ、今倜は激しいのをご所望ですかお嬢様』



もう.........意地悪ね.........




『あなたの反応が可愛くお。』




ふん、お嬢様はずびきり激しいのをご芁望よ。




『、、、仰せのたたに。』


楜しそうに服を脱がせ、銖筋を吞いながら䞋を匄る。




んん.............///




、




たくさんキスマヌクを付ける。




、、




『もう挿れれそうだね.........』




や、あ.........♡





圌女の脚を開いおゆっくりず奥たで挿れる。





んん.........あ.............///



『キツ、、ごめんね、今結構䜙裕ないかも、、、』











やっ、.............///




ん、リヌマス、激し、、♡


『煜っちゃだめだよ、ん.........//』


あ.........♡ 奥.....むク........///

甘い声を出しながら達っする僕ずあなた。

『ん...........痛くなかったかい、、、』

ふふ、い぀も通り優しかったよ


『激しいのをご所望されおたのにごめんね。だから明日はもっず激しめにするね。楜しみにしおお。』


リヌマスの奜きなのでいいよ


『そうふふ、明日が楜しみだよ。』


期埅しおるわ。おやすみリヌマス



『おやすみあなた.........』









優しくキスをし、眠りに぀く
 




















Remus Lupin

next >>D.M

プリ小説オヌディオドラマ