第2話

️🔒🏐
32
2023/10/21 13:21
人によって態度が変わるのマジでだるいからやめてくれない?
それにさ私がさ『一緒に帰ろう』って言ったら嫌そうに「無理」とか偶然会った時に話しかけても無視してくるのもやめて
ちょっと片手置いたくらいで「場所が狭くなるからどいて」って横にずれればスペースあったよね?
それに人の顔みて笑うなや
部活であんた達に会うのが嫌でどうしようもないんだよ
自分だって声でかいのに私が少し大きい声出しただけで「煩い」とかあんたの声もうるせぇから
それに私が気にしてることクラスメートに聞こえるようなでっかい声で言うなや「デカイ」って言われるの気にしてるんだからね?
それであんたのこと「チビって言ってやろうか?」って聞いたら「嫌なんだけど」とか理不尽じゃない?
何でもかんでも笑って許されるとか思うなよ
それに癖なんてなおしょうがないのにすぐに変だのなんだの言って大声で笑うなよ
それに元カレ3人もいてそれで男子の近くにすぐ行くのに私の幼馴染のこと「𓏸𓏸って男好きだよね」とか言うな
あんたも大概男好きだからな
それに私が好きでやってることに文句言うな
部活だってもう少し真面目にやってくれても良くない?
あんたらが真面目にしないから先輩たちに私が注意しろって言われるんだよ
あんたらには人がどれだけ傷ついたかなんて理解できないよね?
できないからしてるんだもんね?
何でもかんでも素直に言っちゃう性格で知らず知らずのうちにその子に惨めな思いさせてるのわかんない?
あんたらは仲良いと思ってるかもだけどその子からしたらいじめられてるだけだから
よく言うじゃん
いじめって相手がいじめだと感じたら自分が思ってなくてもいじめなんだよって
あんたらがやっていることはそれだから
もっと自分の発言や行動気おつけた方がいいよ
私だって素直に言うことだってあるよ?
それはね相手のことを信用してるから言えるだけであって
そんなに関わりのない人になんて言わないから
でもあんたらは違うよね
何でもかんでもすぐに発言して相手がどんな気持ちかなんて分からない
頭いかれてるね

プリ小説オーディオドラマ