第3話

️🔒🏐
20
2024/01/20 10:19
最近入ってきた外部コーチマジでウザイ

なんで大会前にローテション変えんだよ
それで前の方が安心できるし今まで練習してきたからって言って戻して欲しいって言っても それじゃあこっちの条件を飲んでくれたらそれをやってあげるって何様だよてめぇは、アンタのチームじゃないの私達のチーム、あんたは前の先生の代わり、私たちの中では前の先生だから。
そこのところ理解して欲しいわ


ていうか私たちに何が違うなって思ったことがあったら言ってって言ったくせにいざ言うと条件つけるとか意味わかんない

自分で言ったこともしかして理解できてなかった?ww

あんたが言ったことなんだからちゃんと実行しろよ

そのせいでキャプテン泣いたんだそ
私、未だに後悔してるからなお前に条件つけるならこっちが安心してプレイできるって言う条件をのんで貰ってからじゃないとできないって言えばよかったって



それに人差し指だけで男子のスパイク止めるとか無理だから指折る気?

頭いかれてんじゃねぇの?
ジジイは大人しく見ていてプレイ面じゃなくてレシーブやらスパイクやら技術を教えて欲しかったわ

そんなんだから前いたチーム追い出されるんだよ

それに先生も先生だよ
子供の私達でも気を使うことくらいは出来るわけ

校長が呼んだ人を嫌だとかいえねぇからそこのところきちんとしてほしい

それに私たちが聞いてた話だとその外部コーチは違うんだよ

私達が聞いてたのは前の先生がゆったメニューをしてそれで技術に関することを外部コーチが教えてくれるって聞いたのに、全ッッッッッッ然違う

なんで勝手に練習メニュー変えてそれで1回自分たちのメニューでしたいって言ったら 僕がいる意味が無いとか言って拗ねやがって、いい歳したおじいちゃんが拗ねるんじゃえねぇよ

単純に痛いから

上がればOK?ちゃんとセッター付近に返さなきゃ意味ないから

バレー教えてた人なら多少は知ってるはずだよね?

最近部活に行くのすっごい嫌なんだけど

ほんとに先生、外部コーチのことどうにかして欲しい






プリ小説オーディオドラマ