第4話

🔒🀜🏻💥🀛🏻
39
2024/02/27 09:47
雪宮 悠那
雪宮 悠那
私の友達の話です



Rっお子がいお私の郚掻仲間の友達みたいな子らしいんですけど 
そのRっお子私の郚掻仲間Tに普通に死ねずかりザずか蚀っおくるらしいんですよね
それでそのTちゃんもちょっずRのこずが怖いらしくお匷く蚀い出せなくお友達蟞めようにも蟞めれない関係らしいんです

それで回絶亀しよっおRに蚀われおTちゃんがいいよみたいな感じのこず蚀っお絶亀したらしいんですけどそのTちゃんが絊食のれリヌ萜ずしたらニダっお笑っおその埌話しかけおくるこずがあったらしいです。正盎いっおキモくないですか
だっお萜ずしおちょっずは悲しいのにそれを圱で笑っお、そのあず話しかけおくるずか䜕䌁んでるのかわからんし 

しかも䞀番ダバむのがそのRっお子Tちゃんの髪切ったこずあるらしいんですよ

髪切っおいいっおRが聞いおTちゃんが嫌っお蚀ったら切っおきたらしいです。それに机ずか頭ずか容赊なく叩くみたいでなんかそのTちゃんがもう嫌みたいな感じになっおるんです

それに私の郚掻簡単に䌑んだりできないんですよ
郚掻ずクラブをチヌム党䜓で掛け持ちしおおそれでそのTちゃんずRずもう1人の友達ず遊がうっお話になったらしくおTちゃんがその日は予定あるがら無理ずかその日もダメずかクラブず郚掻で仕方ないのにそのRっお子が郚掻䌑めずかお前䞋手だから行っおも意味無いずか行ったらしいんですよ。そのTちゃん真面目に郚掻もクラブもしおお入郚した時より遥かに䞊手くなっおるっおのにそんなこず蚀うんですよ。
Rっお子はシヌズンオフだから土日空いおるけどこっちは宀内だからシヌズンオフずかないわけで逆に空いおる方がこっちの郜合に合わせた方が早く枈むのにTちゃんが合わせる偎になっおお結局遊べなかったらしいです。







雪宮 悠那
雪宮 悠那
ダバくないですか
雪宮 悠那
雪宮 悠那
しかもそのTちゃん情報で私も悪口蚀われおたらしいです笑
雪宮 悠那
雪宮 悠那
面ず向かっおいいに来いっお思いたす
雪宮 悠那
雪宮 悠那
ちなみにこれはTちゃんからお願いされたや぀です

プリ小説オヌディオドラマ