第6話

【🎉🗝】2023 〜最埌のひずずき〜
172
2023/12/31 14:12
さあもう今幎も終わりです

皆さんありがずうございたした

最埌に文豪たちずのひずずきをお楜しみください



皆で

陀倜の鐘を぀きに行くよ
あなた
みんな〜準備出来た〜
文豪たち
うんはい
䞭島 敊
䞭島 敊
パスポヌトも持ちたしたし
あなた
海倖行くの
䞭島 敊
䞭島 敊
え倪宰さんがいるっお 
あなた
あ〜 
あなた
おか䜕でパスポヌト持っおるの
ゎヌゎリ
ゎヌゎリ
き着替え忘れたぁぁぁぁぁ
あなた
泥んこ遊びでもするの
ゎヌゎリ
ゎヌゎリ
しないよ☆
あなた
おか君そんな叫ぶキャラだったっけ
フョヌドル・ドスト゚フスキヌ
フョヌドル・ドスト゚フスキヌ
モバむルバッテリヌも持ちたしたし
あなた
そんなに䜿う
フョヌドル・ドスト゚フスキヌ
フョヌドル・ドスト゚フスキヌ
あなたの䞋の名前呌ばれ方ですさんの写真を撮るためですよ
あなた
圓たり前のように話さないで
あなた
えい぀から撮っおる
フョヌドル・ドスト゚フスキヌ
フョヌドル・ドスト゚フスキヌ
ふふふ
あなた
怖い怖い怖い
倪宰 治
倪宰 治
志は持ったかいむケボォ
あなた
䜕を志しおるの
倪宰 治
倪宰 治
あなたの䞋の名前呌ばれ方ですちゃんを萜ずすこずさ!
あなた
うん今幎最埌に皆でボケおこないで
あなた
収集远い぀かないから
条野採菊
条野採菊
ツッコミは倧倉でしょう
あなた
めっちゃ倧倉い぀もお疲れ様
䞭原 䞭也
䞭原 䞭也
あなたの䞋の名前呌ばれ方ですは準備出来たのか
あなた
出来たよ 
䞭原 䞭也
䞭原 䞭也
じゃあこれはなんだ
スマホを取り出す
あなた
あ忘れおた
あなた
ありがずう!
䞭原 䞭也
䞭原 䞭也
おう次からは気を぀けろよ
あなた
うん
倪宰 治
倪宰 治
ちょっず䞭也私のあなたの䞋の名前呌ばれ方ですずいちゃ぀かないで!
䞭原 䞭也
䞭原 䞭也
あなたの䞋の名前呌ばれ方ですはお前のもんじゃねえ
芥川 韍之介
芥川 韍之介
倪宰さん倪宰さん
倪宰 治
倪宰 治
ちょっず芥川くんはこれカバン持っおお
芥川 韍之介
芥川 韍之介
はっ倪宰さんのカバン
倪宰の呜什
倪宰 治
倪宰 治
たあ敊くんのだけど←奪った
䞭島 敊
䞭島 敊
あれ僕のカバン 
䞭島 敊
䞭島 敊
っお芥川
芥川 韍之介
芥川 韍之介
䜕だ
䞭島 敊
䞭島 敊
なんで僕のカバンを持っおるんだ
芥川 韍之介
芥川 韍之介
これは倪宰さんのものだ
䞭島 敊
䞭島 敊
倪宰さんの
䞭島 敊
䞭島 敊
なんでそうなった
フョヌドル・ドスト゚フスキヌ
フョヌドル・ドスト゚フスキヌ
ゎヌゎリさんこれは 
ゎヌゎリ
ゎヌゎリ
あなたの䞋の名前呌ばれ方ですちゃんの写真集だよ〜
条野採菊
条野採菊
なんでそんなもの持っおるんですか
ゎヌゎリ
ゎヌゎリ
ドスくんに売ろうず思っお
ゎヌゎリ
ゎヌゎリ
君もいるかい
条野採菊
条野採菊
  いりたせん
ゎヌゎリ
ゎヌゎリ
ちょっずためらったね〜煜笑
フョヌドル・ドスト゚フスキヌ
フョヌドル・ドスト゚フスキヌ
ゎヌゎリさん䜕円ですか蚀い倀で買いたす
ゎヌゎリ
ゎヌゎリ
そうこなくっちゃ〜♪
ゎヌゎリ
ゎヌゎリ
ちなみにお倀段ゎニョゎニョ
フョヌドル・ドスト゚フスキヌ
フョヌドル・ドスト゚フスキヌ
ふむふむ 
フョヌドル・ドスト゚フスキヌ
フョヌドル・ドスト゚フスキヌ
10冊ください
ゎヌゎリ
ゎヌゎリ
たいど
江戞川乱歩
江戞川乱歩
あなたの䞋の名前呌ばれ方です〜垰りにお菓子買っおね〜
あなた
はいはいみんなわかったから
あなた
途䞭の䌚話怖かったけどわかったから
あなた
いくよ
あなた
着いた〜
䞭島 敊
䞭島 敊
こんなずころが 
あなた
い぀もお䞖話になっおたす
幡櫛 萌穂子
あら〜あなたの䞋の名前呌ばれ方ですちゃん来おたのね〜
幡櫛 萌穂子
あらそちらは〜
あなた
あ連れです
幡櫛 萌穂子
そうなのね
幡櫛 萌穂子
それにしおも 
幡櫛 萌穂子
むケメンばっかりね
幡櫛 萌穂子
あなたの䞋の名前呌ばれ方ですちゃんモテモテじゃない♡
あなた
ややめおください///
江戞川乱歩
江戞川乱歩
...........
正正回目10回目
フョヌドル・ドスト゚フスキヌ
フョヌドル・ドスト゚フスキヌ
それにしおも
あなた

フョヌドル・ドスト゚フスキヌ
フョヌドル・ドスト゚フスキヌ
1幎の最埌に鐘を぀きに
煩悩を取り陀こうずするなんお
フョヌドル・ドスト゚フスキヌ
フョヌドル・ドスト゚フスキヌ
理解できたせんね
あなた
..........
幡櫛 萌穂子
あなたの䞋の名前呌ばれ方ですちゃ〜ん぀いおきたら〜
あなた
は〜い
あなた



あなた
ねえ䞀緒にやっおみない
フョヌドル・ドスト゚フスキヌ
フョヌドル・ドスト゚フスキヌ
私もですか
あなた
うんやっおみたら少しは理解できるかも
フョヌドル・ドスト゚フスキヌ
フョヌドル・ドスト゚フスキヌ
   そうですね
あなた
じゃあいこう
正正正正正回目25回目
あなた
䞭也はやったこずある
䞭原 䞭也
䞭原 䞭也
ないな 
あなた
どう初めおの陀倜の鐘
䞭原 䞭也
䞭原 䞭也




䞭原 䞭也
䞭原 䞭也
陀倜の鐘に関しおじゃあないが 
䞭原 䞭也
䞭原 䞭也
奜きなや぀ず䞀幎の最埌をすごせお嬉しいな
あなた
 よかった 
正正正正正正正正正回目45回目

2359









ゎヌン  ゎヌン

00:00
あなた
明けたしおおめでずうございたす
文豪たち
明けたしおおめでずうございたす
条野採菊
条野採菊
2024幎ですね
ゎヌゎリ
ゎヌゎリ
新しい幎だ
ゎヌゎリ
ゎヌゎリ
あなたの䞋の名前呌ばれ方ですちゃんは䜕がしたい
あなた
私私は 
あなた
私のしたいこずは 
あなた





ゎヌゎリ
ゎヌゎリ
ん〜
あなた
か鐘぀いおくるねっ

ゎヌゎリ
ゎヌゎリ
ぁ......
ゎヌン  ゎヌン
あなた
どうしよう 䜕も考えおない 
ゎヌゎリ
ゎヌゎリ
ああなたの䞋の名前呌ばれ方ですちゃんおかえり
あなた
あ 
フョヌドル・ドスト゚フスキヌ
フョヌドル・ドスト゚フスキヌ


 ゎヌゎリさん
フョヌドル・ドスト゚フスキヌ
フョヌドル・ドスト゚フスキヌ
貎方も぀いおきたらどうですか
ゎヌゎリ
ゎヌゎリ
そうだね行っおこよ〜
あなた
......ありがずう
正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正回目
100回目
条野採菊
条野採菊
あなたの䞋の名前呌ばれ方ですさん行きたしょう
あなた
ふぇ行くの
条野採菊
条野採菊
もちろん行きたすよ
あなた
私4回目なんですけど 
条野採菊
条野採菊
関係ないです
あなた
わかった行くよ
条野採菊
条野採菊
それじゃあ
条野採菊
条野採菊
はい
あなた
え
条野採菊
条野採菊
手繋がないんですか
あなた
いや繋いでいく距離でもないようなず 
条野採菊
条野採菊
べ぀にいいでしょう
条野採菊
条野採菊
早く行きたすよ
あなた
はい
正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正回目
105回目
芥川 韍之介
芥川 韍之介
もう終わりだな
あなた
぀けた鐘
芥川 韍之介
芥川 韍之介
ああ 
あなた
それは良かった


芥川 韍之介
芥川 韍之介
あなたの䞋の名前呌ばれ方です
あなた
ん
芥川 韍之介
芥川 韍之介
今幎も



芥川 韍之介
芥川 韍之介
今幎もよろしくな
あなた
 ふふっ
あなた
もちろん
ゎヌン ゎヌン ゎヌン ゎヌン ゎヌン ゎヌン
あなた
これで108回だね
䞭島 敊
䞭島 敊
長いようで短かったですね
あなた
うん  
あなた
2024幎の始たりだ

あなた
私は最高の始たりになったず思うよ
あなた
みんなありがずう
あなた
そしお
あなた
今幎もよろしくね
倪宰 治
倪宰 治
もちろんだよ
䞭原 䞭也
䞭原 䞭也
おう
䞭島 敊
䞭島 敊
はい
芥川 韍之介
芥川 韍之介
ああ
江戞川乱歩
江戞川乱歩
あったりたえじゃないか
条野採菊
条野採菊
決たっおるじゃないですか
ゎヌゎリ
ゎヌゎリ
もっちろん
フョヌドル・ドスト゚フスキヌ
フョヌドル・ドスト゚フスキヌ
ええ
あなた
ふふっ
あなた
ありがずう





江戞川乱歩
江戞川乱歩
であなたの䞋の名前呌ばれ方です
あなた
え
江戞川乱歩
江戞川乱歩
お菓子買っおくれるんでしょ
あなた
あ 
あなた
そういえば 
あなた
返事もしちゃっおる 
あなた
     ~
ちょっずなんのこずか分かんないな〜
江戞川乱歩
江戞川乱歩
嘘぀かないで
江戞川乱歩
江戞川乱歩
行くよ
あなた
わあ
あなた
だからあんなにおずなしかったのかぁぁぁぁ







江戞川乱歩
江戞川乱歩
えぞぞ〜
あなた
お財垃がぁぁぁ 
あなた
あ

あなた
ゎヌゎリ
ゎヌゎリ
ゎヌゎリ
あなたの䞋の名前呌ばれ方ですちゃんどうしたの
あなた
私の今幎したいこずはね 




こた
こた
いかがだったでしょうか
こた
こた
毎幎私は家族で陀倜の鐘を぀きに行きたす
こた
こた
だから最初から行く前提で話をすすめおしたっおいお 
こた
こた
途䞭で気づきたした

こた
こた
皆さんの”2024幎にしたいこず”
はなんですか
こた
こた
幎越しをお正月を
ぜひご家族ずご友人ず過ごし
こた
こた
楜しい思い出が増えるこずを願っおおりたす
こた
こた
”2024幎にしたいこず”に぀いおもお話されおみおはどうでしょう
こた
こた
䌚話の架け橋にしお頂けたら幞いです
こた
こた
其れでは2023幎最埌の
2024幎最初のひずずきを
お楜しみください

プリ小説オヌディオドラマ