第29話

入院生活
547
2021/08/02 13:36
らん
らん
……
暇暇暇
入院して1週間がたつ
暇検査を良くする
結局を見て退院する日を決めるいちよ3週間後ってことになってる
なかなか寝れないやっぱ精神科ってだけある
莉犬SEED
1週間前らんと喧嘩した
近くにいたから皆以上に怖かった
さすがに言いすぎた
謝ろうと思って練習に言った
らんの事だから裏方に行ってると思う
僕から謝ろそう思いながら練習場所についた
莉犬
莉犬
おはようー!
るぅと
るぅと
おはようございます
ころん
ころん
おっはー
ななもり
ななもり
おはよう
さとみ
さとみ
おはよう
ジェル
ジェル
おはよう
ななもり
ななもり
なんかあった?
皆何もなかったようにしてくれている
莉犬
莉犬
らんは?
すとぷり
すとぷり
……
莉犬
莉犬
今日らんに謝ろうと思って言いすぎたから
ななもり
ななもり
そっか
さとみ
さとみ
大丈夫らんも分かってるから
ジェル
ジェル
らんなら許してくれるわ
と言いながら練習を迎えた









何でいつも僕が見つけるの?
練習が終わったあとの事
さとみ
さとみ
なーくんどうだった?
ななもり
ななもり
らん裏方に来てないって
その時Twitterを開いてた何となく
嫌な予感がしてた
開くと
莉犬
莉犬
はぁ?
るぅと
るぅと
どうしたんですか?
莉犬
莉犬
……
ころん
ころん
莉犬?
さとみ
さとみ
どうしたんだ?
莉犬
莉犬
……これ
そこには
すとぷりの活動を活動休止にします
個人の活動は貯めてある動画があるので毎日1日1本出します
体調不良のため決めました
絶対戻って来ますまっててくれたら嬉しいです
すとぷり
すとぷり
え?
莉犬
莉犬
僕のせい?(இдஇ; )
ななもり
ななもり
違う絶対に
ころん
ころん
な、何で?( ᐡ•̥  •̥ᐡ )
そんな事考えていると
ガチャン
らん💚マネージャー  りん
らん💚マネージャー りん
なぁ皆明日暇?
らんのマネージャーが来た
ななもり
ななもり
皆何か予定ある?
さとみ
さとみ
俺はない
ころん
ころん
僕も
るぅと
るぅと
僕もないです
ジェル
ジェル
俺もあらへんよ
莉犬
莉犬
僕もないよ
ななもり
ななもり
ないです
らん💚マネージャー  りん
らん💚マネージャー りん
良かった明日○○△△病院に来て欲しい
すとぷり
すとぷり
え?
ななもり
ななもり
病院ですか?
らん💚マネージャー  りん
らん💚マネージャー りん
あぁ実はらんが入院してるんだ
すとぷり
すとぷり
はぁ?!
るぅと
るぅと
え?
ころん
ころん
な、何で?
らん💚マネージャー  りん
らん💚マネージャー りん
ライブ後倒れただろ?
らん💚マネージャー  りん
らん💚マネージャー りん
皆に言った事は半分本当で半分嘘
さとみ
さとみ
どういう事ですか?
らん💚マネージャー  りん
らん💚マネージャー りん
らんが1回重度のうつ病になってたのは知ってるだろ?
すとぷり
すとぷり
はい
らん💚マネージャー  りん
らん💚マネージャー りん
初めなった時も入院を進められていたけど入院しなくても完治できるから入院はしなかったでも今回は初め以上に悪化して入院しないと完治出来ないって言われ入院してるん 
ころん
ころん
じゃあ
るぅと
るぅと
ライブの日無理したのは
らん💚マネージャー  りん
らん💚マネージャー りん
いつ完治できるか分からないいつライブに立てるか分からないだから倒れてでも皆と最後まで歌っていたかったからだ
らんには迷惑かかるし練習に集中出来なくなるから言うなって言われてたんだが元気ないし🐿🦟は酷くなるしでいちよ3週間後に様子見るってなってて良かったら退院して通院しながら完治でいけるんだが今のままでは無理なんだ
らん💚マネージャー  りん
らん💚マネージャー りん
だから皆でらんの元に行ってくれないか?
莉犬
莉犬
……らん(இдஇ; )
らん💚マネージャー  りん
らん💚マネージャー りん
大丈夫莉犬のせいじゃないむしろあのぐらい言わないと分かんないそれにらんは本当に裏方に回ろうと思ってない最近情緒不安定でらんも言いすぎたって言ってる
本当か確かめてこい
ななもり
ななもり
分かりました!明日行きます!
皆行くよね?莉犬くんも
すとぷり
すとぷり
はい!
莉犬
莉犬
もちろん!ちゃんと仲直りする!
らん💚マネージャー  りん
らん💚マネージャー りん
ありがとうな皆
らん早く退院して配信やろうね
絶対明日らんと仲直りする!

プリ小説オーディオドラマ