第28話

本当は
556
2021/07/28 14:43
皆が帰って少ししてからりんが帰ってきた
らん💚マネージャー  りん
らん💚マネージャー りん
ただいま大丈夫?らん
らん
らん
……
らん💚マネージャー  りん
らん💚マネージャー りん
喧嘩したんだって
らん
らん
……
らん💚マネージャー  りん
らん💚マネージャー りん
本当の事言ったら良かったのに
らん
らん
……ダメ言わないで
らん
らん
皆迷惑かけるから
らん💚マネージャー  りん
らん💚マネージャー りん
相変わらずだな
らん
らん
らん💚マネージャー  りん
らん💚マネージャー りん
大丈夫大丈夫
らん💚マネージャー  りん
らん💚マネージャー りん
無理したの最後のライブになるかもしれないからだろ?
らん
らん
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
そうらんは1週間後精神科に入院する
1年前に重度のうつ病と診断されその時は入院を断り薬💊と通院で何とか完治した
でも今回は初めの時よりも酷く悪化しどんだけ頑張っても入院しないと完治出来ないと言われ
いつ完治するか分からないもしかしたら今日のライブで最後かもしれないだかららんは無理してでも倒れてまで最後まで皆と歌っていたかった
らん💚マネージャー  りん
らん💚マネージャー りん
熱は?
らん
らん
38・0
らん💚マネージャー  りん
らん💚マネージャー りん
結局下がったな
もぅ少し安静な
らん💚マネージャー  りん
らん💚マネージャー りん
活動はどうするんだ?
らん
らん
グループの活動は活動休止にする個人は結構貯めてある動画があるから毎日1日1本だす
らん💚マネージャー  りん
らん💚マネージャー りん
了解!体気をつけろよ
らん💚マネージャー  りん
らん💚マネージャー りん
病院付き合うからな?
らん
らん
ありがとう( ᐡ•̥  •̥ᐡ )
らん💚マネージャー  りん
らん💚マネージャー りん
(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)
らん💚マネージャー  りん
らん💚マネージャー りん
何かあったら言いに来いよ
らん
らん
うん
TwitterSEED
らん@すとぷり
今日はライブ来てくれてありがとう!
すごく楽しかった(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾
もぅ少ししたらTwitterで大事な事発表するからみてね?|*・ω・)チラッ
配信が出来なくてすみません(இдஇ; )
良ければみて下さい
TwitterSEED終わり









そして風邪が治り入院前日
らん@すとぷり
明日大事な話があるからみてね?
本当に配信出来なくてすみません(இдஇ; )
@かりん
分かりました!絶対見ます!
大丈夫ですよ(*´ω`*)

@あああ
無理だけはしないで下さい😭



入院当日
らんは病院に行き入院していた
Twitterにて
らん@すとぷり
今日は見てくれてありがと
ライブが終わった後配信出来なくてごめんなさい
話は明るいことじゃないです
俺はすとぷりの活動をしばらく活動休止にします個人の活動は今まで貯めてある動画があるので毎日1日1本出します
ライブの後に話してすみません
体調不良のため現在の体調の事を考えて決めました早く治して戻って来ます!それまで待っててね
@あああ
嘘絶対戻って来てください!

@かりん
体調大丈夫ですか?気をつけてください!
戻って来るのまってます!

@りく
無理せずゆっくりでいいので頑張って下さい!!まってます!





















TwitterSEED終わり

プリ小説オーディオドラマ