第2話

復讐
325
2018/12/22 09:49
中学3年生になった私と葵。



幼稚園から小学校、中学校と続けて同じだった。











あの子のせいだ。
白石 結衣
白石 結衣
葵、おはよう。
今日もあの美しい声で、美しい顔で

私の幼馴染の名前を呼ぶ。


そして、挨拶をする。












憎い。。。
池田 葵
池田 葵
結衣!おはよう〜
そして、結衣の機嫌をとるような挨拶をする
葵も。。。















ものすっごく憎いっ!!
私と葵は最初はずっと一緒に2軍にいた。






















だけど、あいつが、結衣が、



葵の事を気に入り出した。















葵は持ってる文房具は全ておしゃれ。







そして、お父さんが医者だから金持ち。







流行りに乗っていけるような子だ。















流行りに乗りまくりのクラスのボス的存在が



気に掛けない訳がないんだ。




最初は葵がいじめられるんじゃないか、と

すごく心配してあげた。。。




なのにっ







アイツ調子に乗りやがって……
ガンッ












机が蹴られる。







白石 結衣
白石 結衣
おいっ!!
三宅 彩葉
三宅 彩葉
何、、、
池田 葵
池田 葵
さっきからずっと結衣が
呼んでんのに無視すんじゃねぇよ!!!
呼んでたの?あなたの声なんて全然聞こえなかったなぁwww
昼休みトイレに来い、と言われた。











あーあ。ぼこられるのかぁ






















ま、いいや。こんなん慣れてるし





それに今度は……































反対の立場になるだろうからさ!www

プリ小説オーディオドラマ