第12話

第一章 1話 「これからも___。」
213
2023/05/27 08:54





















てるとくん
…スゥッ















てるとくん
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
まひとくん
いえぇぇぇぇぇぇぇい!
ばぁう
やってやったわ
そうま
Fooooooooooooo!
しゆん
っしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ゆきむら。
…w
てるとくん
え、ゆきむもっと喜ぼうよ!?
ゆきむら。
いや、柄じゃ無いし…?
てるとくん
えぇー、なんか変じゃ無い?ていうか叫びたく無い?((
ゆきむら。
ま、善処する
てるとくん
はーい♪
ゆきむら。
…、ww

ゆきむら。
(そりゃ、嬉しいよ)
ゆきむら。
(だって)
ゆきむら。
(王国とかいうクソムカつくやつ一発殴って煽った上で、正面から出てやったんだしなwww)




そう。僕たちは逃げ出した。


仕返しして。

溜めてたものを全部解放するかのように、魔法もぶっ放して鬱憤を晴らして。






ゆきむら。
…w




ゆきむら。
…最高、w






てるとくん
…、w





てるとくん
ほんと、最高だったよねッ!ゆきむ!
まひとくん
だよねだよね!
しゆん
あの呆然とした兵のやつらの顔は一生忘れないね
そうま
もう最高でしかなかった
ばぁう
このまま、無双できそうな気がするわw
ゆきむら。
だなッ!
knightA-騎士A-
wwwwww






てるとくん
(どれだけ喜んでも、足りないくらい)





まひとくん
(あの時間は…いや、今も。凄く、楽しい)





そうま
(王国に居た時の苦しみが、嘘のようで)





しゆん
(この、今の時間が、とても綺麗に見える)





ばぁう
(一つ一つの草花が色鮮やかで)





ゆきむら。
(怖いくらい、全然後悔なんてなくて。ただ、嬉しくて、幸せだ)





knightA-騎士A-
だから







どうか、この幸せが








旅先でも…これからも、ずっと。






















ずっと、続きますように_________












主
スクロールお疲れ様です!
主
え、最後不穏?
主
ナンノコトカナ☆
主
さてさて!遂に来ました!第一章1話!
主
これから何が起こるのか…。楽しみにしててください!
主
この兄弟達は最高で最強である。そこだけ忘れなければ大丈夫です!
主
それでは!
主
おつ歌奈!


この挨拶の仕方久しぶりにやったなぁなんてのは気まぐれ主のちょっとした雑談なのだった

プリ小説オーディオドラマ