第24話

にじゅういち
4,650
2019/11/27 13:17
すっかりみんなお酒も飲んで位暇になった頃
あなた

壱馬ぁ明日お出かけしよ??

川村壱馬
川村壱馬
明日かぁ…あなた仕事なかったっけ?
あなた

あったっけ?

川村壱馬
川村壱馬
あるやん笑
あなた

えぇー壱馬とお出かけしたいー

川村壱馬
川村壱馬
だーめ。仕事あるんだから
あなた

分かったしー

あなた

次のお休みはお出かけしようね??

川村壱馬
川村壱馬
そうだね
川村壱馬
川村壱馬
俺明日休みだけど事務所まで送り迎えする?
あなた

大丈夫!!

川村壱馬
川村壱馬
分かった。頑張って行くんだよ?
あなた

そんな小さい子に言うみたいに言わないでよー

川村壱馬
川村壱馬
小さい子だもんね
あなた

違うもん!

川村壱馬
川村壱馬
はいはい、そんなにふくれないの
あなた

むぅ…

ほっぺをぷにぷにしてくる。
川村壱馬
川村壱馬
可愛い可愛い
あなた

誤魔化すなし…

佐藤大樹
佐藤大樹
2人でイチャイチャしてるところ悪いんだけどそろそろお開きにしない?
片寄涼太
片寄涼太
まぁみんな酔っちゃってるしね
川村壱馬
川村壱馬
俺みなさんの家分からないですよ
あなた

…とりあえず誰かの家に運ぶとかはどうですか?

佐藤大樹
佐藤大樹
誰の家に?
私以外の酔ってない3人の間でアイコンタクトがあった。
佐藤大樹
佐藤大樹
普通に考えて涼太くんの家が1番大きいよね
片寄涼太
片寄涼太
そんなことないよ?
片寄涼太
片寄涼太
まぁ全員入るか分かんないけどうち連れて帰る?
あなた

いいの!?

川村壱馬
川村壱馬
さすがにランペは連れて帰りますよ
佐藤大樹
佐藤大樹
じゃあファンタ連れて帰ろっかなー
あなた

え、あなたも??

佐藤大樹
佐藤大樹
あなたは壱馬のとこ行っていいよ
あなた

やったー!!

砂田将宏
バリボは俺が飲んでないんで連れて帰りますよ
さっきまで寝てたまっさんが返事した。
片寄涼太
片寄涼太
じゃあ俺はジェネ連れて帰ろっかなー
川村壱馬
川村壱馬
じゃあそういうことでお願いします
川村壱馬
川村壱馬
あなた、手伝ってくれる?
あなた

うん!

私はほくちゃんとか翔平とか身軽な人を運んだ。
浦川翔平
浦川翔平
むにゃむにゃ…
翔平が可愛い。
てかメンバー全員寝てて可愛い。
写真を撮って壱馬に送った。
あなた

「みんな可愛すぎてやばいよ!!」

川村壱馬
川村壱馬
「こっちもみんな寝てるよ笑」
そんな言葉とともに陣さんの寝顔が送られてきた。
あなた

「陣さん爆笑」

川村壱馬
川村壱馬
「可愛ええやろ?」
あなた

「可愛い可愛い」

あなた

「あ、翔吾くんいるじゃん!」

川村壱馬
川村壱馬
「見たい??」
あなた

「見たい見たい!」

川村壱馬
川村壱馬
「はい」
送られてきた写真の翔吾くんは
あなた

「可愛すぎる…天使!!!」

すごく可愛かった。
そんなやりとりしていると家についた。

プリ小説オーディオドラマ