前の話
一覧へ
次の話

第21話

少年忍者の恋愛事情
2,023
2020/05/30 16:23
~自分の部屋~

あなたside






私、少年忍者に聞きたいことあったんだよね、、、






彼女とかいんのかなって、、






これって、聞いちゃダメなやつかな?







だって、織山?とかあの感じだと絶対いるじゃん







んんんん、気になる!!!






コンコン






あなた「 どーぞ 」








安嶋「 暇なんで来ました~ 、、、そんなしかめっ面してどうしたんですか? 」







あなた「 あぁ、安嶋くんか 」








あなた「 いや、ちょっと気になったんだけどさ、
みんなってさ、その、恋愛とかするの? 」







安嶋「 あー、基本的にそれは無いです 」








安嶋「 でも、、女癖の悪いメンバーはちょいちょい
いるかもしれないです 」








あなた「 織山とか黒田じゃない? 」(直球)








安嶋「 うーん、、いや、あいつらは、女癖悪いというか、、、まぁ、周りから見ると悪いんでしょうね 」








あなた「 やっぱそうか 」








安嶋「 何でその2人だと思ったんですか? 」








あなた「 あ、何となく?w 」






安嶋「 へー 」






安嶋「 その2人のどちらかにキスされたとか? 」






あなた「 !? 」






安嶋「 分かりやすw 」






安嶋「 じゃ、明日早いんで寝ますねー 」






あなた「 ちょっと!!! 」






バタン







何なの、、 覗き見とか趣味わっる






あなた「 はぁ、、、 」






どうせ、安嶋くんにも学校で気になる子の1人や2人はいるんだろうなぁ







私はね、正直、男なんて性欲にまみれた奴らだと思ってる






そんなイメージがあるせいで私の恋愛経験はゼロに等しい






人を好きになるって何だろ、、、







そう思いながら私は深い眠りについた






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



⚠︎ 織山君と黒田君が女癖悪いというのは設定です。





プリ小説オーディオドラマ